働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今からでも遅くない!目元ケア。

口元以上に見た目年齢を左右する目元。疲れてる...老けた...見た目の印象まで変えてしまうから、しっかりケアしたい。
まぶたがくぼんできた...
下まぶたの膨らみが出てきた...
くすんできた...

そんな目元の悩みがここ1.2年でじわじわきていて、なんとかしなければ!と焦りだしました。

みなさんはどんなアイケアをされていますか?
今回はわたしがしているアイケアをご紹介します。
今からでも遅くない!目元ケア。_1_1
POLA BA アイゾーンクリーム / クレ・ド・ポーボーテ コレクチュール エクラプールレジューNO
まず、期待を込めて使用しているのは、POLA BAアイゾーンクリーム。

くぼみやたるみは、目元を支える「眼輪筋」が薄くなることにより、支えきれなくなって出てきてしまうそうですが、
POLAのこのアイゾーンクリームは、その「眼輪筋細胞」を内側から立て直す画期的なクリームです。

使い始めて2週間経ちますが、
濃密なコクのあるクリームがピタッとフィットしてくれます。
目の下の膨らみが少し改善してきたように思いますが、
さらなる効果を楽しみに、期待して使い続けたいアイクリームです。


そして、
もうひとつが
クレ・ド・ポー ボーテのコンシーラーです。
コンシーラーでありながら、美容成分配合で目元ケアしてくれる優れもの。

クマをカバーしたく数ヶ月前から使っていますが、これも手放せないアイテムになりました。
カバー力が高いのに、よれない!馴染む!ふっくらする!
色々なコンシーラーを試しましたがこれはわたしの中でNo.1です。
ちなみに、この2つ、
Marisol1月号2018年下半期"うぬ惚れ"ベストコスメ大賞の特集でどちらも上位で選ばれていました。
(アイクリーム→スキンケア大賞、コンシーラー→ベース部門 コンシーラー1位)




最後にわたしが愛用しているアイケアはこちら...
コスメではないのですが...
レンジでチンするアイマスク
レンジでチンするアイマスク
これいいんです〜!
仕事柄、目を酷使するので、温かいアイマスクで血流良くしてリフレッシュ。
つけてると寝ちゃいます。


今日ご紹介した3点はわたしにとって、もうなくてはならないアイテムになっています。

今からでも遅くない!見た目年齢を左右するアイケアに力を入れていきたい年頃です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!