働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

初めまして!新メンバーのjunjunです!

この度ご縁がありまして、美女組新メンバーとして活動させて頂きますNo.112 junjunと申します。美女組ブログ初投稿は、定番ですが自己紹介をさせて頂きます!
福岡生まれ・福岡育ち。
現在は、千葉県に主人と2人暮らしの派遣OL&カラーコンシェルジュ。




7年前、結婚と同時に主人の転勤で中国・上海で結婚生活をスタート。
駐在時に取得したNPO法人色彩生涯教育協会の「カラーコンシェルジュ」の資格を活かし、
帰国後は派遣OLとして働きながら、「色彩学」を通したおけいこ講座や似合う色診断、
セミナーやコラム執筆を行っています。

  • 初めまして!新メンバーのjunjunです!_1_1-1

好きなことは国内・海外問わず旅行!
年に一度は海外へ行くのが目標で、今年はハワイ島、昨年はインドへ。

初めまして!新メンバーのjunjunです!_1_2
ハワイ島・マウナケア山頂から日の出♪
初めまして!新メンバーのjunjunです!_1_3
インド・世界遺産のタージマハル
また食べることが大好き!(吞むのは程々です。苦笑)
がっつり系から女子力高いものまでオールラウンダーです。
初めまして!新メンバーのjunjunです!_1_4
初めまして!新メンバーのjunjunです!_1_5
食べるのが大好きなので、身体には顕著に現れます(汗)
好きな服をカッコよく着るために
最近、行けないこともありますがホットヨガで汗を流しています。

去年は人生最高体重を記録してしまったので、糖質制限をし2か月で約6キロのダイエットを行いました!
最近、戻り気味なので、またマジメにダイエットに取り組まないと…と思ってます…

この美女組の活動を通して、たくさんの方から刺激を頂き、
楽しく充実したアラフォーライフを送りたいと思っています!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!