美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

新春のご挨拶にぴったり!贈って喜ばれるおすすめのお年賀

季節限定・縁起の良いお茶で新年を祝おう♡
新春のご挨拶にぴったり!贈って喜ばれるおすすめのお年賀_1_1
寒波が到来・・さらに日本全国寒さが厳しい年末ですが、年始のご挨拶に向けたお年賀の用意は無事に済みましたでしょうか?みなさんのおすすめも気になるところですが、わたしは毎年こちらにお世話になっています。
新春のご挨拶にぴったり!贈って喜ばれるおすすめのお年賀_1_2
京都に本店を構える、穏やかな香りと上品な甘み・まろやかな味わいが特徴の「京銘茶」を中心に取り扱う日本茶専門店”一保堂本舗”

この年末年始には季節限定で「大福茶」が登場します。京都に古くから伝わる慣しとして、一年の邪気を払って新年を祝福する(元旦にいただくと)縁起の良いお茶。
新春のご挨拶にぴったり!贈って喜ばれるおすすめのお年賀_1_3
定番の極上玄米茶よりも上等な茶葉を用いているので、ちょっぴり茶葉が多めのリッチな玄米茶。香り豊かな炒った玄米に茶葉の香りが引き立ちます。
新春のご挨拶にぴったり!贈って喜ばれるおすすめのお年賀_1_4
贈りものとして選ぶ時は必ずお味見を・・
毎年バランス良く茶葉を吟味・合組して店頭に出されているため「大福茶」をいただくと、気持ちの上でも年末が近づき新たな年を迎える準備が整う気がします。
新春のご挨拶にぴったり!贈って喜ばれるおすすめのお年賀_1_5
この日は、大好きな”千本玉壽軒”の黒胡麻入り餡西陣風味と一緒に♡
新春のご挨拶にぴったり!贈って喜ばれるおすすめのお年賀_1_6
今年も残りわずかとなりました。仕事的には、より一層越えなければならないハードルがあり・・苦しい中でも切磋琢磨しながらお互いを高め合えるお仕事仲間と目標を達成するべく丁寧に日々精進した1年でした。

また、Marisolでの活動は様々なお仕事や育児や家事に向き合って努力して輝いている美女組さん達に勇気づけられたり元気をもらい、撮影では誌面作りに参加できることが嬉しく、気持ちをリセットさせてくれる大切な場所でもありました。

今年出会ったみなさんに感謝の気持ちを忘れず、来年も多くのことを吸収し、アラフォーでもまだまだ人間的にも成長していきたいと願います。どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking