働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



SHIGETAフローラルウォーターのデトックス効果がすごい

食べすぎて飲みすぎた年末年始の体をいつも以上の調子に戻してくれるのはコレ!
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も素敵だと思ったモノ、コトを伝えていきたいと思います。
李家幽竹さんの風水によると、私(三碧木星・1979生)の開運ポイントは「自分を美しく改造すること」だそうです!
「美」が開運のテーマになるとは!なんだかうれしい。

となれば早速、今にピッタリのインナーケアをご紹介します。
SHIGETAのジュニパー フローラルウォーター です。
SHIGETAフローラルウォーターのデトックス効果がすごい_1_1
SHIGETAジュニパー フローラルウォーター 300mL ¥ 2,592(税込)
芳香植物を原泉水で水蒸気蒸留し、エッセンシャルオイルをつくる際に同時に抽出される数リットルを使用した蒸留水。
この説明でなんとなく想像できるかもしれませんが、生花をそのまま口に入れたような自然の香りなので最初は正直飲みにくいと感じてしまいますが、慣れてしまえば、というか、効果を知れば喜んで飲んでしまいます。
毎日1.5Lの水にキャップ5杯のジュニパーウォーターを入れ、希釈して飲む、というものです。

大阪の直営サロンが今はなくなってしまったので、オンラインショップの説明に頼るしかないのですが、SHIGETAのオイルで行うセルフマッサージをあわせて3週間続けることが推奨されているようです。
でも、仕事があるときに1.5Lの水をがぶがぶ飲むのは、トイレの回数も危険なくらい増え支障が出てしまうレベルなので(笑)、我流ではありますが連休の2,3日続けられそうなときに飲むようにしています。
今回も、年明けから、ぐびぐびぐび。
お正月ゆっくりしすぎてなまった体に浸透して、みるみるスッキリしていきます・・・!
食事制限しなくても体重が自然と減って、胃腸の調子が良くなり、むくみが取れます。
年末からの飲みすぎ食べ過ぎで疲れた胃もリセットできた感覚!

今日は、このフローラルウォーターを持ってホットヨガへ。
しっかり汗を流して、仕事モードへ切り替えていこうと思います。
ぜひお試しあれ。
いつか3週間の集中ケアをトライしたい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!