美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

外資系企業勤務

La vie est belle.
よろしくお願い致します。

Instagram:flywithyoko

2018→2019 年越はNYでした☆

遅ればせながら…みなさま、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
毎年恒例の海外年越し、2017−2018はパリでしたが、2018−2019はニューヨークに行って参りました。

ウィーンでの年越しも好きなんですけどね、

でも今回はニューヨーク。

たのしかった景色をみなさまにお届けしたいと存じます。
Boucherie Union Square

1/8

アンティパスト

2/8

シーザーサラダ

3/8

フォアグラのパテ

4/8

ステーキ

5/8

赤ワイン、スパークリングウォーター

6/8

デザート

7/8

Boucherie Union Square

8/8

ニューイヤーディナーの店内の様子♡人気店ですがタイミングよく人が居ないところをパシャリ⭐︎
アンティパスト
シザーサラダ
フォアグラのパテ
今回 ステーキが食べたくて、このお店にしました!
スパークリングウォーターと酔わない程度にグラスでワシントン州産の赤ワイン Cabernet Sauvignonで楽しみました。
デザートも素敵☆
人気のフレンチ「Boucherie」予約をしていきました!
12/31 お昼頃
31日、お昼に日本の年越し時間に合わせて年越し蕎麦をミッドタウンで食べた後のお散歩、寒い中 ちらほらとタイムズスクエアのカウントダウンに並ぶ人が出てきて居ました。この頃はまだ元気・・・(汗)
カウントダウンの15分前にお散歩
何時間もタイムズスクエアの前で待つ気力はありません〜でも、せっかくNYにいるのだから、カウントダウンちょっと前に近所をお散歩をしてみました。(写真の光の中にカウントダウンの人々がいます。)
カウントダウン後
タイムズスクエアの規制エリアでなくてもミッドタウン内はすごい人でした。天気も悪くて・・・傘をさすことができないほどの沢山の人なので、ずぶ濡れです。ちょっと出歩いただけで、疲れちゃいました。
冬のNYの服装
12月、1月のニューヨークはとっても寒いです。完全防寒仕様。やはりアグのブーツは最高です!!
タイムズスクエア1/1
翌日 元旦のタイムズスクエア。カウントダウンで落ちたボールと2019年の表示がご覧になれますか?  まだ半日前のカウントダウンの際に舞い降りた願い事の書いた紙が待っていました。一つ、願い事を読んでみると「HEALTH!」とあり、強く同意してしまいました。健康は大切ですねぇ・・・。
ブライアントパーク
年明け後のブライアントパークの様子。スケートリンクもクリスマスマーケットもまだやっていました。
図書館のライオン
ブライアントライアントパークの隣のニューヨーク公共図書館のライオンさん。凛々しく毎年恒例のクリスマスリースで飾られておられました♡

What's New

  • Uniqlo +J とわたし。

    美女組の皆さまが買ったUniqlo +Jをupしているので、私もアップしてみますね❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月22日

  • 映画「鬼滅の刃」を観ました!

    タイトル通り、話題の劇場版「鬼滅の刃」(無限列車編)を観てきました。けっこう好きなんですよね!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月9日

  • マリソル 11月号の美女組通信

    マリソル11月号の「美女組通信」についにNo.30 よう、載さていただきました。美女組通信では説明しきれなかったモルジブの美しさを、こちらで紹介させていただきます♡

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月8日

  • Saint Jamesのトップスとデニムで時短

    セントジェームズ、何も考えずに着てもどうにかなる素晴らしいアイテムですよね。何年も前から助けていただき、買い足し続けているトップスです。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月7日

  • PR
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!

    葉酸サプリ「エレビット」と同じ有名なバイエル薬品の美髪サプリメント、カミエル(Kamiel)のお試しの機会をいただきました。 髪に嬉しい成分「ミレットエキス」「パントテン酸」「L-シスチン」「ビオチン」が配合されているとのこと。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月6日

  • ワシントンのナショナルギャラリーへ。

    皆さま、ドガは好きですか?  14歳の小さな踊り子、マリーに会ってきました!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月16日

  • MoMAのショップはかなりおススメです!

    コロナ禍でやっと再開したニューヨークの美術館。入場制限もあり、思いついた日に行動が難しい現在ですが…何気にMoMAのショップが使えます❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月4日

  • 40代のボブスタイル(前髪、作っちゃいました!)

    「したい髪型が無い!!」という…困ったわたしでした。 久々にヘアサロンへ行って、大満足❤︎です。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月2日

Read More

Feature

Ranking