働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

2018→2019 年越はNYでした☆

遅ればせながら…みなさま、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
毎年恒例の海外年越し、2017−2018はパリでしたが、2018−2019はニューヨークに行って参りました。

ウィーンでの年越しも好きなんですけどね、

でも今回はニューヨーク。

たのしかった景色をみなさまにお届けしたいと存じます。
Boucherie Union Square

1/8

アンティパスト

2/8

シーザーサラダ

3/8

フォアグラのパテ

4/8

ステーキ

5/8

赤ワイン、スパークリングウォーター

6/8

デザート

7/8

Boucherie Union Square

8/8

ニューイヤーディナーの店内の様子♡人気店ですがタイミングよく人が居ないところをパシャリ⭐︎
アンティパスト
シザーサラダ
フォアグラのパテ
今回 ステーキが食べたくて、このお店にしました!
スパークリングウォーターと酔わない程度にグラスでワシントン州産の赤ワイン Cabernet Sauvignonで楽しみました。
デザートも素敵☆
人気のフレンチ「Boucherie」予約をしていきました!
12/31 お昼頃
31日、お昼に日本の年越し時間に合わせて年越し蕎麦をミッドタウンで食べた後のお散歩、寒い中 ちらほらとタイムズスクエアのカウントダウンに並ぶ人が出てきて居ました。この頃はまだ元気・・・(汗)
カウントダウンの15分前にお散歩
何時間もタイムズスクエアの前で待つ気力はありません〜でも、せっかくNYにいるのだから、カウントダウンちょっと前に近所をお散歩をしてみました。(写真の光の中にカウントダウンの人々がいます。)
カウントダウン後
タイムズスクエアの規制エリアでなくてもミッドタウン内はすごい人でした。天気も悪くて・・・傘をさすことができないほどの沢山の人なので、ずぶ濡れです。ちょっと出歩いただけで、疲れちゃいました。
冬のNYの服装
12月、1月のニューヨークはとっても寒いです。完全防寒仕様。やはりアグのブーツは最高です!!
タイムズスクエア1/1
翌日 元旦のタイムズスクエア。カウントダウンで落ちたボールと2019年の表示がご覧になれますか?  まだ半日前のカウントダウンの際に舞い降りた願い事の書いた紙が待っていました。一つ、願い事を読んでみると「HEALTH!」とあり、強く同意してしまいました。健康は大切ですねぇ・・・。
ブライアントパーク
年明け後のブライアントパークの様子。スケートリンクもクリスマスマーケットもまだやっていました。
図書館のライオン
ブライアントライアントパークの隣のニューヨーク公共図書館のライオンさん。凛々しく毎年恒例のクリスマスリースで飾られておられました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!