働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

セールで出会えた冬の必須アイテムはコレ!

遅ればせながら本年もよろしくお願いします!冬のセール、私はグローブをお持ち帰り。
1月に入るとどこもSALE!
美女組メンバーさんも戦利品のご報告がUPされてますが、
私が今回のセールで購入したのはグローブ。
セールで出会えた冬の必須アイテムはコレ!_1_1
今年こそいいものを買おう!と思いながら
なかなか気に入ったものに出会えず、早数年。
グローブが必要なシーズンになってきたものの、「あれ?ない?」
どうやら一昨年の年末引っ越し時にお別れしたようです・・・(苦笑)

あれこれ見ていましたが、今期も気に入ったものがないかも?!と思った矢先に
出会いました!
ブラウン地にハラコのレオパード。
同じブラウンのリボンもポイントで可愛い♡
持っているコートや小物は無地のものがほとんどなので
ポイントにもなるし、裏地はカシミヤなのでなめらかだし何より暖かい!
これは即決でした。
セールで出会えた冬の必須アイテムはコレ!_1_2-1

1/2

セールで出会えた冬の必須アイテムはコレ!_1_2-2

2/2

ネイビー×ブラウン。レオパードが際立ちます!
キャメル×ブラウンは安定の相性の良さ!
暖冬と言われていますが、やっぱり寒い(笑)
まだまだ冬はこれから。しっかり活躍してもらおうと思います(^^♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!