美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

スニーカー前提で考えた冬のきれいめカジュアル

2019年1月15日
定番スニーカーはきれいめに合わせて、着こなしをアップデートしてみませんか
重くなりがちな冬も、ホワイトカラーを使ってワントーンコーデにすると爽やかに。
ゆるっとしたシルエットとキャンバス地のスニーカーがリラックス感を感じさせてくれます。
首元にもボトムにもボリュームのあるコーディネートなので、足元の白スニーカーで、軽やかさを調節。
knit GALERIE VIE
pants GU
shoes CONVERSE
coat LAGUNAMOON
アウターをチェスターコートからダウンコートにチェンジすると、よりカジュアルな印象に。
ちなみにボトムは、完売続出のGUの美脚ニットパンツ。
きれいめに使えて、洗練された印象を与えてくれる「ミラノリブニットワイドパンツ」です。
ヒップラインを拾いすぎないシルエットなので、下半身がスッキリ華奢見えします。
とはいえ、ラフさと端正なルックスを兼ね備えたギャルリー・ヴィーのニットを合わせれば安心。

1/2

2/2

スリッポン(紐なし)タイプはカジュアルになりすぎず、使いやすいです!
ピンクのヒートテックレギンスはホワイトパンツのインナーにぴったり!あったか!

さらに、ダウンコートはそのままに、ボトムをロングスカートにチェンジしても。
ロング丈のスカートがトレンドな今シーズンはプリーツスカートも長め丈が人気。
プリーツスカート自体がきれいめな印象なので、スニーカーにボリュームトップスを合わせてカジュアルに着るとバランス良く見えます。
グレーのニットにグレーのスカートでワントーンにするのが、コーデにまとまりを出すコツ。
グレーのヒートテックタイツを合わせれば、ちらっと見えてもトーンが揃って、しかもあたたかい♡
knit Mystrada
skirt SUGAR BISKET
coat GAP
bag ZAKKA-BOX

What's New

Read More

Feature

Ranking