働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

極上の使い心地、ソワーニュフィエルテ。

PR
CPコスメティクスのエイジングケアラインを体験させて頂きました。
極上の使い心地、ソワーニュフィエルテ。_1_1
Marisol編集部からご依頼頂いて、CPコスメティクスのスキンケアブランド、
ソワーニュの最高峰のエイジングケア「ソワーニュフィエルテ」を体験させていただきました。

このフィエルテでは
CPコスメティクスオリジナル成分のFOXO(フォクソ)というたんぱく質と、ウバ茶SVエキスを使用しているそう。

薬用メイク落としのソフニングスキンクレンジングはとてもリッチな使い心地。
美容液のような濃厚なクリームでしっかり汚れを包み、メイクをしっかり落としてくれている感じがしました。

薬用化粧水のモイストプログレスローションは、驚くくらいとろみがあるローションで、
とろっとしているのにぐんぐんと肌に吸い込まれていきます。
使った後はべたつくこともなく、でももっちりとしなやかな肌感で、感動でした!

そして薬用ナイトクリーム、エイジデュアルリンククリームナイト。
フィエルテ最高峰の薬用夜クリームということで、とても濃厚な使い心地でしっかりと肌を包み込んでくれ、
とてもしっとりとした弾力のある肌に。
何度か使用しただけですごく肌が健康的に底上げされた感じがしています。
真冬の乾燥と寒さでこわばった私の肌に、とてもありがたいコスメたちでした。

CPコスメティクス様、マリソル編集部様、素敵な機会を頂きありがとうございました。




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!