ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.146 rin
No.146 rin

No.146 rin

主婦

職業:主婦
My favorites:ガーデニング、フラワー、テーブルコーディネート、美術館巡り、スキューバダイビング、旅が好きです。旦那さんと息子達の食事の助けに、とアスリートフードマイスター3級を持っています。

美しいもの、美味しいものを見つけて日々楽しんでいます。私らしく素敵に歳を重ねていけたらと思っています。

Instagram:rin102729

極上の使い心地、ソワーニュフィエルテ。

PR
CPコスメティクスのエイジングケアラインを体験させて頂きました。
極上の使い心地、ソワーニュフィエルテ。_1_1
Marisol編集部からご依頼頂いて、CPコスメティクスのスキンケアブランド、
ソワーニュの最高峰のエイジングケア「ソワーニュフィエルテ」を体験させていただきました。

このフィエルテでは
CPコスメティクスオリジナル成分のFOXO(フォクソ)というたんぱく質と、ウバ茶SVエキスを使用しているそう。

薬用メイク落としのソフニングスキンクレンジングはとてもリッチな使い心地。
美容液のような濃厚なクリームでしっかり汚れを包み、メイクをしっかり落としてくれている感じがしました。

薬用化粧水のモイストプログレスローションは、驚くくらいとろみがあるローションで、
とろっとしているのにぐんぐんと肌に吸い込まれていきます。
使った後はべたつくこともなく、でももっちりとしなやかな肌感で、感動でした!

そして薬用ナイトクリーム、エイジデュアルリンククリームナイト。
フィエルテ最高峰の薬用夜クリームということで、とても濃厚な使い心地でしっかりと肌を包み込んでくれ、
とてもしっとりとした弾力のある肌に。
何度か使用しただけですごく肌が健康的に底上げされた感じがしています。
真冬の乾燥と寒さでこわばった私の肌に、とてもありがたいコスメたちでした。

CPコスメティクス様、マリソル編集部様、素敵な機会を頂きありがとうございました。




What's New

Read More

Feature

Ranking