ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.163 tomomiyuのブログ
No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

真冬の褒められ通勤コーデ!

インスタで人気の高かった通勤コーデをピックアップしました
ご訪問くださりありがとうございます(^^)

今日は私のインスタで人気の高かった通勤コーデをご紹介します。

昨年からフリーランスとなり、基本的に服装は自由ですが

仕事や打ち合わせにはきれいめコーデを意識しています。


最初にご紹介するのはこちら。

GUのハイネックチュニックにUNIQLOのウルトラストレッチジーンズを合わせたプチプラコーデ。

コートはPlageのハミルトンテーラードコート。

バッグはCELINEのビッグバッグスモール。

ブラウン×ブラックの配色ですが面積の大きいコートをベージュにすることで柔らかい印象に。

真冬の褒められ通勤コーデ!_1_1


お次はこちら。

くすみピンクが可愛い大人ダッフルコートはemmataylorのもの。

インナーはケーブルセーターとブラックのセンタープレスパンツを合わせました。

モノトーン配色にピンクのコートを足すことで優し気なイメージに。
真冬の褒められ通勤コーデ!_1_2


最後はこちら。

ケーブルセーターにストレートのチノパンツを合わせたコーデ。

セーターはユナイテッドアローズ グリーンレーベル、パンツはGUです。

コートは1枚目の画像でご紹介したPlageのコートの色違いでダークブラウン。

ブラウンは黒より優しい印象になるので今季は個人的にたくさん活用しました。
真冬の褒められ通勤コーデ!_1_3
こうして客観的に振り返ってみると地味目な色が多いですね(^^;

ベーシックな色が好きであまり派手な色を普段は着ないのですが

今年はもう少し華やかなカラーに挑戦していこうと思います。

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。


What's New

Read More

Feature

Ranking