働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

ちいさいお財布コレクション

昨年Marisolでも特集された「ちいさいお財布」。当時はボッデガのミニ財布を使っていたのですが、あの特集でたくさんのブランドから出ていることを知ってから、ずーっと「ちいさいお財布」派です^^
ちいさいお財布コレクション_1_1
モノ選びでは「経年を楽しめる上質なもの」とか「職人さんの手仕事が分かるもの」とかストーリーがあるもの重視で、ハイブランドかどうか?は最優先じゃありません。

「genten」は日本のメーカーで、革が上質なこと、経年の色合いやツヤを楽しめること、模様などのカッティングが美しいこと、作りが丁寧でお直しがきくこと…などなど、私のタイプが詰まっているので大好きなブランドです。

少しずつ増えて…バッグは10種類近く持っているかも(笑)
お財布はこちらが初めてですが、もうすごく使いやすくて、すでに色違いが欲しい!
実は先代のボッデガも、あまりに使いやすいので3色買ったのでした。
気にいると全色制覇したくなる自分が悩ましい。

またミニ財布の特集、組んでくださらないかしら…^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!