働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

実は一番見られている⁉︎女っぷりは潤う唇から!

カサカサ唇の救世主、SHIGETA(シゲタ)のリップセラムを使ってみました。
それは、病み上がりのある日のこと。

普段、何とも言わない主人が
「乾燥してるね」
と、私のカサカサ唇を見て言いました。

スッピンでもお化粧をしていても
目尻のシワもほうれい線も
いつも何も言わないのに、
唇だけは気になるのね⁉︎

いや…病み上がりなんですけど_:(´ཀ`):
と言い訳したいところですが
お手入れを怠っていたのも事実。
私は即座にリップケアを始めました。

冷えて血流が滞り、ターンオーバーが上手く出来なくなるのは唇もお肌も一緒!乾燥だけではなく冷気もカサカサ唇の原因になります。
なので、ケアするには保湿だけではなく外気から守ることも重要なポイントになるんです。

唇の皮剥け、私的オススメはこちらです。
シゲタ リップセラム
SHIGETA(シゲタ) リップセラム
☑︎唇の保湿&修復力
☑︎外気との接触度を抑える硬めの質感
☑︎血行を良くするエイジングケア成分入り

私は1日でカサカサ皮剥けが治り、
2〜3日で口紅が塗りやすいふっくら唇になりました。
保湿メインのリップクリームと比べると本当に回復が早いですし、ほんのり血色もアップするので、これだけでナチュラルに仕上げるのもお気に入りです。
マスクをしても色移りしない点も、この時期嬉しいですよね。
シゲタリップセラム

1/2

シゲタリップセラム

2/2

少し硬めのテクスチャーが唇を保護してくれます。
ハチミツの香りはお猫様もお気に入り⁈
SHIGETA(シゲタ)はオーガニック好きにはお馴染みのラボラトリーですが、一番最初の製品が実はこの「リップセラム」であることは知らない方も多いのでは?
リップケアの救世主は、プレゼントにもオススメですよ♩

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!