働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

身体に優しい。爪を削らないネイルサロン!

先日久しぶりにジェルネイルをしました。 ずっとウクレレを習い、伸ばせなかった爪ですが、短期間楽しもうと見つけた素敵なサロンはこちらです。
身体に優しい。爪を削らないネイルサロン!_1_1
「もう ツメも時間もいじめない」

そんなキャッチフレーズ通り、サンティングもオフも不要!

自分の爪を痛めることなくネイルが楽しめ。
2週間以上経つとペロッと剥がれる。

その秘密は、ジェルネイルの前に爪に貼る専用のフィルム。
  • 身体に優しい。爪を削らないネイルサロン!_1_2-1

    爪の大きさに合わせて色々あります

  • 身体に優しい。爪を削らないネイルサロン!_1_2-2

  • 身体に優しい。爪を削らないネイルサロン!_1_2-3

    丁寧に爪に貼っていきます

こちらを全部爪の形に揃えてはり、ベースを整える。
その後に、ジェルでコーティング。
ジェルネイル特有のぷっくり感もしっかりあり。

見た目もとっても綺麗な仕上がり。
こんな感じ。
身体に優しい。爪を削らないネイルサロン!_1_3
私もフィルムが剥がれてこないかな?
と毎日家事で洗い物をしているので、多少は心配。
でも、2週間以上もちました。

きっと個人差はあると思いますが。。。
意外と保つな〜が素直な感想♪

そしてお風呂に入っているときに、ぺろっと綺麗に取れました。
取れた後も。こんな感じ。
爪も綺麗な状態です。
身体に優しい。爪を削らないネイルサロン!_1_4
写真、ちょっとブレてすみません
デザインは100種類以上。

フレンチや長さだしなど、他のジェルネイル専門店と比較すると
受け付けてないメニューもあるそうです。

でも、オフが不要な楽チンさは、私にはとっても魅力です♪
何より、爪に優しいのが嬉しいです。

また利用したいと思います。

お店はこちらです
ツメキュン
http://tsumekyun.com

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!