働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

1日の始まりを幸せに。乃木坂にある『Viking Bakery F』でほうじ茶のあんバターサンドイッチを堪能!

マリソル編集部おすすめの大人のグルメ情報をお届け。
1日の始まりを幸せに。乃木坂にある『Viking Bakery F』でほうじ茶のあんバターサンドイッチを堪能!_1_1
近頃、食パン専門店が増えていますよね。ファッション特集の撮影で伺ったこちらのViking Bakery Fも「1日の始まりを幸せに」をテーマにした食パン専門店。
1日の始まりを幸せに。乃木坂にある『Viking Bakery F』でほうじ茶のあんバターサンドイッチを堪能!_1_2
1日の始まりを幸せに。乃木坂にある『Viking Bakery F』でほうじ茶のあんバターサンドイッチを堪能!_1_3
香ばしいかおりにそそられて、撮影の後みんなで買っていただいたのですが期待を裏切らない美味しさでした! 個人的には「ほうじ茶のあんバターサンドイッチ」が、ほうじ茶の食パンにあんことバターが絶妙でリピートしたい美味しさでした。お店は乃木坂駅近く。カフェも併設されているので今度はお散歩がてらゆっくり立ち寄りたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!