美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

大人に最適な甘辛ミックスのベストバランスは?

2019年2月11日
甘さとカジュアルの絶妙なバランスが最高!対照的な色味を合わせてこなれ度UPコーデ
ざっくりホワイトニットはカーキの辛さで引き締めて、ピンクのパンプスで女っぷりを上げて。
オールシーズン役立つ、カーキとピンク。
それぞれ違った魅力があるカラーですが、組み合わせて着ると甘さとカジュアル感が絶妙なバランスを生み出すんです♪
ニットはアラン柄。
フロントのゴールドボタンのデザインが、ケーブルのほっこり感にどこかマリンな爽やかさを加え、新鮮な印象にしてくれます。
毛質がよく柔らかでふっくらとしたハミルトンウールなので滑らかな肌触りで着心地抜群!!
ボトルネックで程よいゆとり感もお気に入りです。
ボリュームニットに対して、ボトムはほんのりハリがある素材のテーパードパンツできれいめに。
Gapのチノパン『Twill stripe girlfriend chino』を穿きました。
チノパンでも、裾にかけて細くなったテーパードシルエットをチョイスすればコーデ全体がすっきりします。
足元はピンクのパンプスでアクセント。
ピンクはカーキのメンズっぽさを中和してくれるので、差し色にぴったりです。
knit FRAMeWORK
pants GAP
pumps QUEENS COURT
先日、おしゃれなスイーツをいただきました。
気になっていたブランドだったので、開けてびっくり!
注目の新ブランド、TOKYO TULIP ROSEの「ショコラローズとチューリップラングドシャ」です。
繊細なラングドシャクッキー細工のチューリップの中に、とろけるホイップショコラの薔薇が♡
甘酸っぱいストロベリー&ラズベリー、深みあるキャラメルラテ&炭火ショコラ、爽やかなパッションフルーツ&マンゴーの3種類。

2月14日(木)までの期間限定で、ジェイアール名古屋タカシマヤ〈アムール・デュ・ショコラ〉10階メイン会場、阪急うめだ本店〈バレンタインチョコレート博覧会〉地下1階ツリーテラスにショップがオープンしています。

公式サイトはこちら↓

What's New

Read More

Feature

Ranking