働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


パンツ派さん必見!春は淡色コーデで季節感をアピール

春のパンツスタイルは淡いカラーと抜け感のある足元がポイントです
パンツ派さん必見!春は淡色コーデで季節感をアピール_1_1
そろそろ春っぽい着こなしにシフトしたい時期。
ピンクは春らしさを一番感じさせるカラーですが、甘くてかわいい感じがマリソル世代には着こなしにくいことも。

おすすめは、ピンク×グレーの組み合わせ。
甘いピンクと上品なグレーは相性がよく、甘すぎないスタイルに決まります。
パンツ派さん必見!春は淡色コーデで季節感をアピール_1_2
パンツスタイルの足元はソックスがおすすめ。
素足では寒いからといって、黒タイツはもってのほか!全身を淡色コーデにしたいので、ソックスも淡色で統一します。ホワイト、ベージュなどが使いやすいと思います。

合わせたバレエシューズはスクエアトゥ。
ほんの少しの差だけれど、ベーシックを更新している感が出るのがスクエアトゥ。
コーデになじみつつ、ちょっと新しい。冒険をしなくても着こなしの鮮度を上げてくれるアイテムです。
シルバーを選べばグレーと同色のように使えるので便利!
パンツ派さん必見!春は淡色コーデで季節感をアピール_1_3
knit off-brand
pants STRAWBERRY-FIELDS
shoes titivate

さて、この時期楽しみなのがバレンタイン限定ショコラ。
私の最愛ブランドは「JEAN-PAUL HÉVIN」です。
パンツ派さん必見!春は淡色コーデで季節感をアピール_1_4
今年のコンセプトは、
LOVE ISLAND
2019 ヴァレンタインコレクション
愛とは旅すること―
パンツ派さん必見!春は淡色コーデで季節感をアピール_1_5
パッケージに描かれているのは想像上の<愛の島>です。
ジャン=ポール・エヴァンは、17世紀の「カルトデュタンドル(恋愛地図)」や、ルーヴル美術館にあるヴァトーの『シテール島の巡礼』にインスピレーションを得て、このモチーフを選んだそうです。
旅先で出会ったカカオや素材、思い出から着想を得た特別なショコラ達。
ストーリーから楽しめるのも醍醐味です。
パンツ派さん必見!春は淡色コーデで季節感をアピール_1_6
公式サイト↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!