美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

パンツ派さん必見!春は淡色コーデで季節感をアピール

2019年2月13日
春のパンツスタイルは淡いカラーと抜け感のある足元がポイントです
そろそろ春っぽい着こなしにシフトしたい時期。
ピンクは春らしさを一番感じさせるカラーですが、甘くてかわいい感じがマリソル世代には着こなしにくいことも。

おすすめは、ピンク×グレーの組み合わせ。
甘いピンクと上品なグレーは相性がよく、甘すぎないスタイルに決まります。
パンツスタイルの足元はソックスがおすすめ。
素足では寒いからといって、黒タイツはもってのほか!全身を淡色コーデにしたいので、ソックスも淡色で統一します。ホワイト、ベージュなどが使いやすいと思います。

合わせたバレエシューズはスクエアトゥ。
ほんの少しの差だけれど、ベーシックを更新している感が出るのがスクエアトゥ。
コーデになじみつつ、ちょっと新しい。冒険をしなくても着こなしの鮮度を上げてくれるアイテムです。
シルバーを選べばグレーと同色のように使えるので便利!
knit off-brand
pants STRAWBERRY-FIELDS
shoes titivate

さて、この時期楽しみなのがバレンタイン限定ショコラ。
私の最愛ブランドは「JEAN-PAUL HÉVIN」です。
今年のコンセプトは、
LOVE ISLAND
2019 ヴァレンタインコレクション
愛とは旅すること―
パッケージに描かれているのは想像上の<愛の島>です。
ジャン=ポール・エヴァンは、17世紀の「カルトデュタンドル(恋愛地図)」や、ルーヴル美術館にあるヴァトーの『シテール島の巡礼』にインスピレーションを得て、このモチーフを選んだそうです。
旅先で出会ったカカオや素材、思い出から着想を得た特別なショコラ達。
ストーリーから楽しめるのも醍醐味です。
公式サイト↓

What's New

Read More

Feature

Ranking