働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

マリソルのコンパクト版をお供に一人時間をもっと楽しく!

通常版より、一回り小さい『コンパクト版』が持ち歩きに便利です。
キレイ色にしか目がいかなかったり、淡いカラーのコートを羽織ってみたり、気分はすっかり春ですね。
マリソルもいよいよ3月号が発売され、春のコーディネートのヒントが満載です!

なかなか家でゆっくり読む時間は取れないので、大切な一人時間の電車移動の合間に私は読んでいます。
マリソルのコンパクト版をお供に一人時間をもっと楽しく!_1_1
通常版と比べるとこんなにコンパクト
通常版だと、かなり大きめサイズのバッグが必要なので、自分が考えているコーデと上手く合わなかったり、何より重い!

このコンパクト版だと、流行りの小さめバッグにも入りますし、荷物にもならず気軽に持っていけます。

カフェで一休みする時も、ずーっとスマホを見ているのでは、かえって目が疲れてしまいますしね…。
マリソルのコンパクト版をお供に一人時間をもっと楽しく!_1_2
昨日届いたシータパランティカのバッグにも楽々入ります

『コンパクト版』とっても便利なので、皆さまもぜひ手に取ってみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!