働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

雑誌の新しいカタチ!!マリソルのコンパクト版、知ってますか?

小さめバックにもすっぽり!軽くて持ち運びやすいマリソルコンパクト版をご紹介!
「雑誌買うと持って帰るのが重くて大変」
「電車の中で読む時に大きくてかさばる」

通常版のマリソルを買った時、こんな風に思ったことありませんか?

そこで今注目されているのがマリソル【コンパクト版】なんです!

小さくて可愛いマリソル コンパクト版はこちら↓
マリソル コンパクト版
エビちゃんの表紙が麗しいマリソル3月号♡
バッグの中のすっぽり入るサイズ感から別名=バッグサイズとも言われているそう。

よく使うバッグと並べてみました。

このバッグはA4サイズより小さいのですがしっかり入るサイズ感。

ちなみにバッグサイズは縦28cm×横22cm
コンパクト版のサイズが縦23cm×横18cm

マリソル コンパクト版
雑誌サイズは縦23cm×横18cm 小さめのバッグにもすっぽり!
コンパクト版のメリットな小さいことだけではありません。

大きさに比例して軽い!
2月号と比較したところ

通常版が640g
コンパクト版が350g

これなら買った後持って帰るのも楽で嬉しいですね!

小さくて軽いので移動中、例えば電車やカフェなどで読むときも
まわりの邪魔にならず便利です!

マリソル コンパクト版
通常版と並べて置くと大きさの違いが一目瞭然!
小さくなったことで少しだけ金額も安くなるのも嬉しいところ。
メリットたくさんのマリソル コンパクト版。

書店に行った際にはぜひ手に取ってその軽さや小ささを実感してみてくださいね(^^)

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!