働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ボーダー×GU白デニムスカートで大人スニーカーコーデ

暦はもう春♡ボーダーと白デニムスカートでお出かけしませんか?
こんにちは(^^)

昨日、今日と春を感じさせる暖かさですね!
今日は立春。
まだ寒い日もありますが暦の上ではもう春です。

先日のブログでもご紹介していたGUのデニムスカート。
春の大定番、ボーダーカットソーと合わせて春コーデにしました。
ボーダー GU デニムスカート
ボーダーカットソーと白スカートは春にぴったりの組み合わせ
ボーダーカットソーはセントジェームス
白デニムスカートはGUです。

ウエストは潔く!?全部インしてウエストから下が長く見えるようにしました。
私は胴が長い体型なのでこうすることで脚が少しだけ長く見えます!

今回は春に向けて購入しておいたニューバランスの白スニーカーで大人カジュアルコーデに。

かごバックは今春HIT間違いなし!のロエベのバスケットをON。
ボーダー×GU白デニムスカートで大人スニーカーコーデ_1_2

横からみたところ。

スニーカー合わせでも上半身をコンパクトにまとめることでバランスが良くなります。

GUのスカートはタイトスカートですが、ストレッチ性のある生地と前スリットのおかげで脚さばきもGOOD!
ボーダー GU デニムスカート
ニューバランスのスニーカーは履き心地が最高!

見た目だけでなく歩きやすさも抜群です。
LOEWE ロエベ かごバッグ スモール 
今回はスニーカーで合わせましたが、ヒール合わせでもOK。

白パンプスを合わせると大人の女性らしい女っぷりカジュアルが完成しますよ!
ボーダー×GU白デニムスカートで大人スニーカーコーデ_1_5
2/4、北陸地方では春一番が吹いたとのこと。

暖かい春はすぐそこ。

春服を着てのお出かけが今から楽しみですね(^^)♪

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!


↓関連記事はこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!