働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

Hermesの石鹸

インフルエンザ、流行ってますね。予防に重要なのはやはり『手洗い』だそう。頻繁に手を洗うこの時期、少しでも気分が上がるものを!
Hermesの石鹸_1_1
インフルエンザ、流行ってますね。

皆様は大丈夫でしょうか?

私も家族も今のところまだ風邪もインフルエンザにも掛かっておらず平穏無事に過ごせております。
有り難や!!

そしてできたらこのまま平穏無事に過ごしたいので、手洗い&うがい、徹底してます。

頻繁に手を洗うのでちょっとでも気分が上がるものでと、愛用しているのは夫からの出張土産、Hermes の石鹸。〈パフュームドソープ〉

Hermesらしい高貴ないい香りのする石鹸なので手を洗う度に幸せな気分になります。
そして洗い終わった後もすごくしっとり。
ささくれたガサガサな手も日々もこの石鹸で洗うたびに清められる気がする…
ってどんだけ!

しかしさすがHermesなエレガントな石鹸なのです。

手を洗う機会が多い寒い時期、少しでも気分良く過ごせるとうれしいですね!

Hermesにしては手の届きやすいお値段なので気の利いたギフトをお探しの方にもオススメです!



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

×

この記事をクリップしました!