働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

脱マフラー!スカーフにチェンジするだけで一気に春気分

暖かい日はマフラー➡︎スカーフにチェンジするだけで春先取りコーデが完成!
今日の横浜は最高17℃ぐらいあり、暖かい一日でした。そんな日は思いっきり、春気分を満喫してみました。



この時期、マストアイテムのマフラーを辞めて、スカーフにチェンジしてみました。



夕方、スカーフでも首に巻いてるだけで、十分、防寒になりました。
脱マフラー!スカーフにチェンジするだけで一気に春気分_1_1
ヴィンテージgucci
脱マフラー!スカーフにチェンジするだけで一気に春気分_1_2
オールホワイトスタイルにスカーフをプラスしてみました。
実家で箱に入った状態で眠っていた、ヴィンテージgucci。色合いといい、春夏にぴったりでドンピシャでした。



先日とある、ヴィンテージショップで売っているのを見つけて、嬉しくなったのは、言うまでもありません。笑



この春夏、たくさん活躍してくれそうです。
スカーフ好きなので、また応用編もやっていきたいなぁと思っています。



それではまた。
脱マフラー!スカーフにチェンジするだけで一気に春気分_1_3
アウターはピンクパープルコート

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!