働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

羽織るだけでコーデ格上げ!プリーツトレンチまさかの5,990円!!

春の主役アイテム!最旬トレンチでちょっと差がつくオシャレコーデ☆
ご覧いただきありがとうございます(^^)

暖かくなったり寒くなったり、毎日めまぐるしく気温が変わりますね。

皆様体調など崩されていませんか?


今日は最近届いた春物がとても可愛かったのでご紹介します。
titivate(ティティベイト)
バックプリーツトレンチコート ライトベージュ 
お値段 5,990円+tax (税込みで6,469円)
トレンチ プリーツ
バックシャンな主役級プリーツトレンチ!
バックスタイルに一目惚れ♡

後ろ側がウエストよりやや高い位置からプリーツに切り替わっています。

春らしい優しいライトベージュでプリーツのデザインともマッチ。

シフォン素材のバックプリーツがなんともオシャレ!

歩くたびにふわりとなびく柔らかなシルエットが女性らしさ満点。
トレンチ プリーツ
ロング丈ゆるっとしたオーバーサイズなシルエットでトレンド感満載!
前から見た画像がこちら。

袖口のベルトで手首まわりのきつさを調節できるので、好みのところで止まり好きな長さに調節できるのも嬉しいポイント!

ぎゅっとしてたるませるとキャンデイースリーブのようになりこなれ感もUP。
トレンチ
今回はタートルのリブニットとハイウエストデニムを合わせてコーデ。

シンプルですがバックプリーツのゆるトレンチを羽織るでけまわりとちょっと差がつく春コーデに!


合わせたアイテムはこちら

outer … titivate
tops … fifth
bottom … red card
bag … loewe


ここでちょっと裏話。

実はこのトレンチ、届いた時はたたみジワが!

とっても素敵なトレンチなのにこのままじゃ良さが伝わらない!!

そこで着用前にちゃちゃっとスチームアイロンをかけました。
使ったのは以前のブログでもご紹介したティファールのアクセススチーム!

↓関連記事はこちらから↓
羽織るだけでコーデ格上げ!プリーツトレンチまさかの5,990円!!_1_5
羽織るだけでコーデ格上げ!プリーツトレンチまさかの5,990円!!_1_6
トレンチのアイロンをかけたビフォアーアフターを撮りわすれてしまったので、似たような素材のものでご覧ください。

すると…

なんということでしょう!!

素晴らしく高見えします。

私がアクセススチームを買ったのはまさしくこんな時の為!

やっぱり買って良かった(^^)

アクセススチーム様様です。


着用前にスチームアイロンをかける
ほんのひと手間でプチプラアイテムがぐっと高見えしますよ!!
ぜひお試しくださいね!

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!