働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

これからの季節に活躍!トレンチコート着まわしコーデ

あなたどっちのトレンチが好き?トレンチ別着こなしコーデ♡
ご覧下さりありがとうございます(^^)

今日は2つのトレンチコートについて着こなしをまとめてみました。

まずはこちら。

言わずと知れた名品!HYKEのトレンチコート。

濃いめのベージュでハリのある生地。

さすが名品といわれるだけあって納得の美シルエットです。

HYKE ハイク トレンチ
身長157cmの私はサイズは1を選びました。

取り外し可能なライナーが付いているので気温によって調節ができるのも嬉しいポイント!

中は黒クルーネックニットと黒のスキニーパンツでワントーンコーデに。

バッグはトレンドのレオパード柄を合わせてアクセントにしました。

サイドから。

丈は膝よりややしたくらいの丈でバランスがとりやすいです。
これからの季節に活躍!トレンチコート着まわしコーデ_1_2
バックスタイル
これからの季節に活躍!トレンチコート着まわしコーデ_1_3
ボトムを淡色デニムに変えると大人カジュアルスタイルに。
これからの季節に活躍!トレンチコート着まわしコーデ_1_4
お次はこちら。

Comptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)のトレンチコート。

淡いベージュの色味が春らしいです。

コトニエ トレンチ
インナーに赤のクルーネックカーディガンを着てアクセントにしました。

小物はグレージュでまとめて色が散らからないようにしました。

赤がアクセントカラーになっているので他に目立つ色を使うと全体にまとまり感がなくなってしまうからです。

これからの季節に活躍!トレンチコート着まわしコーデ_1_6
トレンチの前を閉じてワンピース風に着たスタイル。

前を開けて着ることが多いと思いますが閉じて着るとまた違った雰囲気に。

これからの季節に活躍!トレンチコート着まわしコーデ_1_7
ドット柄のワンピースの上に羽織ってフェミニンスタイル。
これからの季節に活躍!トレンチコート着まわしコーデ_1_8
ボーダーTと赤のバレエシューズを合わせてフレンチカジュアルスタイル。


羽織りをウールコートからトレンチに変えるだけでぐっと春らしくなりますよね!

3月号のマリソルでもトレンチの特集が組まれていました。

春の代名詞「トレンチ」

お気に入りの一枚を見つけて春の街を颯爽と歩きたいですね!

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!