美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

フリーランス

はじめまして!tomomiyuです。身長157センチ。
ファッション、コスメが大好きです♡
ブログでご紹介したアイテムの疑問やご質問などありましたら
お気軽にインスタグラム最新投稿にコメントください。
↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

これからの季節に活躍!トレンチコート着まわしコーデ

2019年2月10日
あなたどっちのトレンチが好き?トレンチ別着こなしコーデ♡
ご覧下さりありがとうございます(^^)

今日は2つのトレンチコートについて着こなしをまとめてみました。

まずはこちら。

言わずと知れた名品!HYKEのトレンチコート。

濃いめのベージュでハリのある生地。

さすが名品といわれるだけあって納得の美シルエットです。

HYKE ハイク トレンチ
身長157cmの私はサイズは1を選びました。

取り外し可能なライナーが付いているので気温によって調節ができるのも嬉しいポイント!

中は黒クルーネックニットと黒のスキニーパンツでワントーンコーデに。

バッグはトレンドのレオパード柄を合わせてアクセントにしました。

サイドから。

丈は膝よりややしたくらいの丈でバランスがとりやすいです。
バックスタイル
ボトムを淡色デニムに変えると大人カジュアルスタイルに。
お次はこちら。

Comptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)のトレンチコート。

淡いベージュの色味が春らしいです。

コトニエ トレンチ
インナーに赤のクルーネックカーディガンを着てアクセントにしました。

小物はグレージュでまとめて色が散らからないようにしました。

赤がアクセントカラーになっているので他に目立つ色を使うと全体にまとまり感がなくなってしまうからです。

トレンチの前を閉じてワンピース風に着たスタイル。

前を開けて着ることが多いと思いますが閉じて着るとまた違った雰囲気に。

ドット柄のワンピースの上に羽織ってフェミニンスタイル。
ボーダーTと赤のバレエシューズを合わせてフレンチカジュアルスタイル。


羽織りをウールコートからトレンチに変えるだけでぐっと春らしくなりますよね!

3月号のマリソルでもトレンチの特集が組まれていました。

春の代名詞「トレンチ」

お気に入りの一枚を見つけて春の街を颯爽と歩きたいですね!

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

What's New

Read More

Feature

Ranking