美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

甘レースはデニム合わせがちょうど良い!

2019年2月14日
Marisol3月号「甘さとアラフォーのいい関係」アラフォーになった今、甘めアイテムと上手に付き合いたい!
皆さんこんにちは。

Marisol3月号はもうご覧になられましたか?


今回も勉強になる内容が盛りだくさん。

中でも、
「甘さとアラフォーのいい関係」
「上手につきあえば、女らしさも
おしゃれ度も ぐぐっと上がる」

こちらの内容がとても興味深く、そして納得。
勉強になります。

1/2

2/2

えびちゃん初のカバー表紙。可愛すぎます♡

甘めアイテムの中で私が1番好きなのはレース。
繊細で上品で女性らしいレースは一見気負いがちなアイテムですが、
手持ちのカジュアルなアイテム、特にデニムに合わせて気楽に着るのが好き。

レース×デニム
最強の組み合わせだと思います❤︎


そしてレースの魅力は、
ちょっとかしこまった場や、パーティー、これからの時期ならフォーマルスタイルにも大活躍で、
意外と出番も多く重宝しています。


↓紺ブレと白スニーカーでカジュアルダウン。(撮:小1息子 ^ ^)
jacket:Mila Owen tops:数年前にセレクトショップで購入。 denim:AG shoes:IENA×converse
tops:FRAYI.D denim:AG shoes:GU このレースニットについては以前のblogに書いてます^ ^「春はワントーンコーデで大人かっこよく」
毎年保育園の進級式はこのレースのトップス着てるかも。笑
春のレースは特にわくわくしますね。
ベイカーパンツなどとも合わせて
たくさん着回したいと思います。
このレーストップス、もう4年くらいかな?大事に着ています。

What's New

Read More

Feature

Ranking