働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

CELINEホワイト長財布が上品で可愛い

誕生日プレゼントにセリーヌのお財布をいただきました。平日は完全キャッシュレス生活なので旅行やイベントのときに使用したいです。
38歳お誕生日を迎えました。当日は、29(ニク)の日だけに鉄板焼きでお祝いしてもらい、お誕生日プレゼントにCELINEのお財布をいただきました♪♪嬉
CELINEホワイト長財布が上品で可愛い_1_1
CELINE
アラフォー世代に似合う上品な色とデザインです。

普段はキャッシュレス生活をしています。交通系ICカードとクレジットカード、QR決済のみを使用しているのでお財布は持っておらず、財布はいらないというスタンスでしたが、CELINEのきれいなプロダクトにテンションが上がりました♪♪ブランド品の威力はすごいです。
CELINEホワイト長財布が上品で可愛い_1_2
カード入も多い
パスポートが入る程の大きめサイズなので、海外旅行へ行くときに重宝できそうです。しっかりワイドなお財布です。
CELINEホワイト長財布が上品で可愛い_1_3
幅サイズも大きめ
大きめサイズなので、お財布以外のものも入れられそうです。生活のシーンに応じてお財布も選びながら持とうと思います。
CELINEホワイト長財布が上品で可愛い_1_4
CELINE 財布
小さめサイズのお財布が人気ですが、ライフスタイルに応じた大きめサイズもおすすめです。人気のCELINEですが、私にとっては初CELINEなので大切に使っていこうと思います。

宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!