美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、顔タイプアドバイザー

地方都市で十数年間弁護士をしている3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。
アラフォーになり、これまで好きだったファッションが似合わなくなるおしゃれ迷子を経験した結果、「似合う」とは何かを突き詰めて、顔タイプアドバイザーの資格を取りました。
日々おしゃれ精進中です。

Instagram:kakinoki141

旬のダッドスニーカーで春スタイル。本格派をお手頃価格で。

これひとつでグッとオシャレ感がup!合わせやすく履きやすい、私のヘビロテはPUMAです!
 ハイテクスニーカー好きの私としては、最近のPUMAは本当に欲しいものがありすぎて困っちゃうほど。
 少し前のブログにも書いたとおり、サンダースペクトラというモデルを買ったばかりだったのですが・・・。
旬のダッドスニーカーで春スタイル。本格派をお手頃価格で。  _1_1
 もう少し、春らしいモデルも欲しくなり、私には珍しいウィメンズのこちらを買っちゃいました☆
 同じサンダーシリーズのサンダーリブドロワというモデルです。
プーマ スニーカー
ダッドスニーカー
 白ベースに、ラベンダーピンクが効いててなんとも春っぽい♡
 こういうポテッとしたダッドスニーカー風のものは、この春、ハイブランドからもたくさん出ていますよね。でも、スニーカー好きとしては、やっぱりスニーカーはスポーツブランドで買いたい!
 (ハイブランドのダッドスニーカーは10万円近くするものもありますが、それよりだいぶお手頃価格ですし!)
 ダッドスニーカーは、雑誌では良く見るものの、実際のアラフォー世代の女性にはあまり浸透していない気がしますが、こういうのは、早く取り入れた者勝ち!
 スニーカーひとつで、ぐっと今どき感が出ますよ!
 まだまだ寒い毎日ですが、足元に白を取り入れると、春らしく軽やかに。
 思いっきりマニッシュなコーデも、スニーカーにパステルカラーが入っているので、どこかフェミニンさを補ってくれている感じがします。
旬のダッドスニーカーで春スタイル。本格派をお手頃価格で。  _1_5
チェスターコートは5年くらい前のエンフォルド。まだまだ着ます! バッグはセリーヌのスモールカバ。
 バングルやバッグも白で合わせて、さらに軽快さを演出。
 ちなみに、今回挙げたコーデではいているのは全て、GUのリブスリットストレートパンツです。
 美女組ブログで複数の方がGUのリブパンツについて書いていらっしゃったので、早速マネして買ったもの。
 ブログを見なければ、自分では手に取らなかったであろうアイテムですが、すごく使えてヘビロテ中です。
 美女組ブログは本当にためになるので、私も日々メンバーさんのブログを見て勉強中です!
旬のダッドスニーカーで春スタイル。本格派をお手頃価格で。  _1_6
実は結構ポイントな白バングルは、最近エルメスで購入。

What's New

Read More

Feature

Ranking