働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


旬のダッドスニーカーで春スタイル。本格派をお手頃価格で。

これひとつでグッとオシャレ感がup!合わせやすく履きやすい、私のヘビロテはPUMAです!
 ハイテクスニーカー好きの私としては、最近のPUMAは本当に欲しいものがありすぎて困っちゃうほど。
 少し前のブログにも書いたとおり、サンダースペクトラというモデルを買ったばかりだったのですが・・・。
旬のダッドスニーカーで春スタイル。本格派をお手頃価格で。  _1_1
 もう少し、春らしいモデルも欲しくなり、私には珍しいウィメンズのこちらを買っちゃいました☆
 同じサンダーシリーズのサンダーリブドロワというモデルです。
プーマ スニーカー
ダッドスニーカー
 白ベースに、ラベンダーピンクが効いててなんとも春っぽい♡
 こういうポテッとしたダッドスニーカー風のものは、この春、ハイブランドからもたくさん出ていますよね。でも、スニーカー好きとしては、やっぱりスニーカーはスポーツブランドで買いたい!
 (ハイブランドのダッドスニーカーは10万円近くするものもありますが、それよりだいぶお手頃価格ですし!)
 ダッドスニーカーは、雑誌では良く見るものの、実際のアラフォー世代の女性にはあまり浸透していない気がしますが、こういうのは、早く取り入れた者勝ち!
 スニーカーひとつで、ぐっと今どき感が出ますよ!
 まだまだ寒い毎日ですが、足元に白を取り入れると、春らしく軽やかに。
 思いっきりマニッシュなコーデも、スニーカーにパステルカラーが入っているので、どこかフェミニンさを補ってくれている感じがします。
旬のダッドスニーカーで春スタイル。本格派をお手頃価格で。  _1_5
チェスターコートは5年くらい前のエンフォルド。まだまだ着ます! バッグはセリーヌのスモールカバ。
 バングルやバッグも白で合わせて、さらに軽快さを演出。
 ちなみに、今回挙げたコーデではいているのは全て、GUのリブスリットストレートパンツです。
 美女組ブログで複数の方がGUのリブパンツについて書いていらっしゃったので、早速マネして買ったもの。
 ブログを見なければ、自分では手に取らなかったであろうアイテムですが、すごく使えてヘビロテ中です。
 美女組ブログは本当にためになるので、私も日々メンバーさんのブログを見て勉強中です!
旬のダッドスニーカーで春スタイル。本格派をお手頃価格で。  _1_6
実は結構ポイントな白バングルは、最近エルメスで購入。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!