働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

春小物で気分もUP☆

春はもうすぐ~♪冬saleで買ったビタミンカラーパンプスとパイソンバッグの相性goodコーデ
皆さま

一雨ごとに暖かくもなり、春はもうそこまで近づいていますね。

暖かく、お天気もいいとマンネリ化した冬styleから春コーディネートを楽しみたくなります。

この時を待っていました~
年始のsaleで春を見越して買って、あたためておいたビタミンカラーのパンプス。
⏩写真に撮ると、朱赤っぽく見えますが、実際はオレンジです。


そして…
最近お気に入りのスクエア型のパイソンバッグ。
この色味と薄さがとても良く、コーディネートに抜け感を出してくれます。
⏩この写真はグレーですが、実際はブラウンのようなグレーのようなお色です。
春小物で気分もUP☆_1_1
Bag: LA ROCCA
Shoes: FABIO RUSCONI
ということで…
こちらの相性のいい小物を使って、大人カジュアルコーデときれいめコーデのtwo pattern。

大人カジュアルコーデは、Tシャツにジーンズ、トレンチコートと王道スタイルに。

大人きれいめコーデは、ジャケットスタイルときちんとした印象の中に抜け感を。
春小物で気分もUP☆_1_2-1

1/2

春小物で気分もUP☆_1_2-2

2/2

Coat・Pants: SHARE PARK
Tops: UNIQLO
Accessory: COS

Jacket: CIROI
Tops: BEAUTY&YOUTH
Pants: Theory luxe

今回、置き画のみで失礼致します(/o\)

また、コーディネート写真をインスタなどでもアップしたいと思います。

春♪春♪待ち遠しい春♪
日本の四季って本当にいいなとファッションを通じても感じますね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!