働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

初めまして。美女組新メンバーyukieです!

はじめまして!marisol美女組の新メンバーになりましたNo.109 yukieです。大好きなファッションを中心に気になるモノ・事をこのブログで綴れればと思っています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自己紹介

新潟県長岡市出身の36歳
現在は横浜在住(両親・夫・娘との5人暮らし)

仕事は会社員(福祉関係)として東京都内で働いています
前職はアパレルでPRの経験もあり、ファッション大好きです!
基本シンプル&クリーンなテイストが好きですがトレンド物も取り入れてファッションを楽しんでいます

好きなブランド:エンフォルド・ドゥージエムクラス・アダムエロぺ・ザラetc


30代半ばを過ぎ、肌や体型の変化をひしひし感じるように。。。
年齢に合ったメイクやスキンケア方法、気になるコスメなど情報共有できればと思っています。

ここ最近気になるワードは「糖質オフ」&「グルテンフリー」
少しでも体質改善できないかと数か月前から食生活を見直しているところです。
結果は・・・・まだあまり見えませんが(笑)、時々自分を甘やかしながらまずは意識を変えようと頑張っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
My Instagram↓↓↓
初めまして。美女組新メンバーyukieです!_1_2
週4ペースで活躍中のネイビーカラーのロングコート。この感じが今の自分にしっくりきます。
早速ですが、週末に夫とみなとみらいへ出かけたときのコーディネートを。

coat:ENFOLD
knit:BLACK BY MOUSSY
pants:adam et rope
shoes:ZARA
bag:Pelletteria Veneta

お気に入りブランドの「エンフォルド」でこの冬真っ先に購入したロングコートが軽い&暖かくてヘビロテしています。40代に向けて、トレンドのアイテムだけでなく着心地の良い素材だったり、自分に似合う物、しっかり見極める力をつけて自分スタイルを確立していけたらなぁと思っています♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!