働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

海外通販 i Herb で再びオーガニック製品を購入♪

前回購入からアイハーブ熱が盛り上がってしまった私。一ヶ月もしないうちに再購入です。
ネットで「アイハーブ おすすめ」と検索すると
多くの方がお薦めするオーガニック製品が出てくる出てくる!

楽しくてもっと色々と試したくなってしまい
今回は送料無料になるまで商品をカートに詰め込んでしまいました('^^)
海外通販 i Herb で再びオーガニック製品を購入♪_1_1
前回買った OUT OF AFRICA のシアバターが最高に素晴らしく
家族で愛用していたら2週間で使い切ってしまう事態に。
急いで次の注文を!と思ったら品切れ!

違うのを試すのもいいかと思い
今回は now solutions のシアバターを注文。

他にはアイハーブでベストセラーの Annie'sオーガニックケチャップ
nellie's 酸素系漂白剤 オキシジョンブライトナー
Eco Lips Inc ココアバターリップクリーム
Pangea Organics リップバーム フェンネルと柑橘の香り です。
海外通販 i Herb で再びオーガニック製品を購入♪_1_2
ちょっと面白いのがこちら
nellie's 酸素系漂白剤 オキシジョンブライトナー カナダ製

粉の漂白剤なのですが
塩素フリー、低アレルギー性、生物分解性、環境に優しい製品です。

缶のパッケージが可愛くないですか~?!
レトロなイラストのお姉さん、なんでサングラスかけてるんだろ(^^)

こちらの製品、粉であるのには理由があるそうで
サイトではこう説明されています。
 液体洗濯洗剤は、少なくともその50%は水から作られています。
 Nellie'sでは、お客様に水を売りつけ、
 地球上の水を移動させて回ることをいい考えだとは思いません。

ほおお~納得。
海外通販 i Herb で再びオーガニック製品を購入♪_1_3
こちらはリップクリームです。

以前はコスメキッチンにも置いてあったのですが、
最近は見かけないパンゲア・オーガニクス。
こちらは前にも使ったことがあり良かったので再購入。

エコリップスは初めて。
これ紙のパッケージなんですよ!可愛い!!!
保湿も素晴らしいです♡

日本で買うリップクリームって
表面を油で覆うだけで本当に保湿された気がしないんですよね。

乾燥激しいこれからの季節、この二つは手放せない!
さて、今度、近いうちに、
今回買った now solutions と OUT OF AFRICA の
シアバターを比較をしたいと思います。

あ~楽しすぎるネットショッピング✨

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!