働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

ふんわり甘いハーブティーはいかがですか?

一口飲むとふんわりと自然の甘さと清涼感が広がるアヴェダのコンフォーティングティーにハマっています。
アヴェダサロンでの呈茶サービスで頂いてからすっかりハマってしまいました。

このコンフォーティングティーはリコリス、ペパーミント、スウィートフェンネル、バジルなどオーガニック認定のハーブがブレンドされています。
無香料、保存料無添加、カフェインフリーのハーブティーです。
ふんわり甘いハーブティーはいかがですか?_1_1-1

1/2

ふんわり甘いハーブティーはいかがですか?_1_1-2

2/2



リコリス・・・漢方でも使われている甘草の仲間で鎮痛・鎮咳などに効果がある

ペパーミント・・・心身をリラックスさせる沈静効果がある

スィートフェンネル・・・整腸作用、利尿・発汗作用がある

バジル・・・偏頭痛の痛みなどの沈静効果がある
      体を温める効果があるので冷え性の方にお勧め

リコリスの根にはショ糖の50倍と言われている低カロリーの甘み成分の「グリチルリチン」という成分が含まれているそうです。だからこのハーブティーは甘いのです!
温かいコンフォーティングティーでデトックス&リラックスされてみてはいかがですか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!