働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

サクラサケヾ(*´▽`*)ノ  サクライメージのレイを作りました♡

みなさんにサクラサクこと祈ってます。 春はもうすぐ。ピンクが素敵な季節です♡
まだ寒いですが…
ピンクがとってもいい感じ♡と思う季節になりました。

受験シーズンもようやく終盤かな?
受験生、受験生の母
おつかれさまでした。

みんなにサクラサクことを祈っております。


そんなことを想いながら…
サクラレイを作りました。
サクラサケヾ(*´▽`*)ノ  サクライメージのレイを作りました♡_1_1
両方ともサクラをイメージのレイ。作る手法により、出来上がりの雰囲気が全く違ってきます。 そのあたりもリボンレイのおもしろいところ。 左はロング、右はミニレイに仕上げました。
お雛様リース 
こちらもわたしが作りました((´艸`*))
着物も着せちゃったり、お顔も書いたり…
チマチマと。まー、それが楽しいヾ(*´▽`*)ノ

女の子のいらっしゃるご家庭では、
おひな祭りも楽しみですね♡
サクラサケヾ(*´▽`*)ノ  サクライメージのレイを作りました♡_1_2
我が家には女の子がいないのでお雛様は無しなので、このリースを飾ります。
早く分厚いコート無しで出かけたい。
寒いのもう飽きましたね。
季節の変わり目、花粉の時期でもあります。
みなさま、お気をつけて。

明るい春が待ち遠しいですね。


みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!