美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

デニムの次に攻略すべきはチノパンツ!

春のカジュアルパンツはデニムとチノがあればいい!
いつもご覧くださりありがとうございます(^^)

春になるとチノ素材のボトムが気になってきます。
デニムも大好きですがそれでけだとワンパターンになってしまうので、なにか変化球が欲しくなってくるところ。


マリソル3月号にも掲載されていた

THE SHINZONE のハイウエストチノパンツ。

シンゾーンと言えばベイカーパンツが有名ですが、実はハイウエストチノパンツも名品なんです!

デニムの次に攻略すべきはチノパンツ!_1_2
コーデ全身です。

私は身長157センチで32サイズを着ています。
丈が長かったので少しだけ裾上げをしてフラットシューズでも合う丈にお直し済み。
しっかりとした厚みとハリのある素材でベイカーパンツよりややきれいめに穿けます。

ZARAの金ボタンニットと合わせてみました。
チノ特有のラフさとセンタープレスのきれいめな印象が見事にマッチ。
ハイウエストで腰位置が高く見えて女性らしく見えますね! 
デニムの次に攻略すべきはチノパンツ!_1_3
オフィスでデニムはちょっと…という時にチノパンツならOKな職場もあるのではないでしょうか?

一着持っていると便利なハイウエストのチノパンツ。

オンにもオフにも活用できますよ。

デニムの次に攻略すべきはチノパンツ!_1_4
それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました!

What's New

Read More

Feature

Ranking