働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ようやく出会えた。私に合うシャンプー&トリートメント

痒くない。髪もしっとり。探し続けて見つけました!
パンテーン
みなさんは、愛用しているヘアケア製品ってありますか?
私は、シャンプー&トリートメントは、すぐ買える便利さから、ドラッグストア派です。

先日、長年愛用していたものが手に入らなくなり、さてさて困った…
物によっては頭皮が痒くなってしまうので、まずはお試しサイズで。
100円程で買えるので、いくつか購入し、ようやく肌と髪に合うものに出会えました。
ようやく出会えた。私に合うシャンプー&トリートメント_1_2
『PANTENE』のミラクルズ ノンシリコンシャンプーとトリートメントです。

ノンシリコンシャンプーは、泡立ちが弱いというイメージでしたが、こちらは泡立ち良く泡もきめ細やか。
そして、パサつきがちだったのに、なめらかな髪に仕上がっている気がします。

シャンプー難民の方がいらしたら、一度使い心地を試してみてくださいね。
お肌との相性もあるかと思いますので、まずはお試しサイズでね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!