働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

シャンパンカラーの春なサテンスカートはH&Mで♪

少し日差しが暖かく感じるこの時期は、まずはスカートを春にアップデート!
今日は穏やかに晴れた日曜日でしたね!
春な陽気に誘われて、子供たちを連れて近所の公園に遊びに行ってきました。

日差しは春を感じるけれどまだ風は冷たいこのシーズン、洋服選びも難しくて、
気付いたら変な恰好をしていることも多々あります笑。

春のスカートが欲しくて、光沢があって綺麗な白いスカートを探していたのですが、
先日H&Mで発見!
シャンパンカラーの春なサテンスカートはH&Mで♪_1_1
パウダーベージュという色がつけられていましたが、限りなく白に近いシャンパンゴールドのような色あい。光沢があって軽やかなサテン素材です。
何より気に入ったポイントは裾のひらひら感!
繊細なカールで足元がとても華やかに見えます。

靴はここ三年ほど愛用している、白スタンスミスのベルクロを。
履きすぎて既に二代目ですが、それでももうくたびれていて
こんなのをブログに載せていいのか悩みました。すみません笑。

男子ママな私にとって、スニーカーはおしゃれというよりは仕事靴。
しょっちゅう全力疾走で息子を追いかけているのと、
男子は常に足を踏んでくるというナゾな習性があるため、靴がどんどん傷んでいきます(涙)。

話が逸れましたがバッグは昨秋にセールで購入したMARCO MASIのシルバーバッグ。
大きさが絶妙に良く、何にでも合わせられてかなりヘビロテしてます。

ピアスはSUN BLUE BIANCAというブランドの天然石のピアス。
小粒ですが鮮やかな濃いピンクで、顔周りが華やぎます。
シャンパンカラーの春なサテンスカートはH&Mで♪_1_2
スカート/H&M ブルゾン/UMA ESTONATION セーター/Flower Days 靴:adidas スタンスミス ピアス/SUN BLUE BIANCA バッグ/MARCO MASI 
シャンパンカラーの春なサテンスカートはH&Mで♪_1_3
こちらのブランド、他にも天然石のピアスがたくさんありました!
スカート、今日はまだ寒いので黒タイツを合わせて履きましたが、
早く素足に履いてお出かけしたいです♪白Tにもあいそうです♪


サテンプリーツスカート(パウダーベージュ)/H&M 5,900yen

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!