美女組No.156 Mayuのブログ
美女組:No.156 Mayu

No.156 Mayu

医療関係技師

医療に携わる仕事をしている2児の母☆毎日、笑いながらその時を楽しむことがモットーです。大好きなファッションを中心に美容・グルメ・旅行など40代のオシャレの幅を広げていきたいなと思っています。私の大好きな事、いいなと思う事をお伝えしていきますので、どうぞお付き合い、よろしくお願い致します。

Instagram:mayu_kuyui

春ピンクの甘辛MIX☆アラフォーからの『甘さとのつきあい方』

2019年2月27日
年齢問わず…ピンクをお洒落にどう着こなす?
皆さま

こんにちは。
あっという間に2月も過ぎてしまいそうです。
そして、待ち遠しい春がもう、すぐそこですね。

春は桜。
そして、お花見。
四季の中でピンクカラーが最もぴったりな季節です。
Marisol 3月号にもアラフォーからの『甘さとのつきあい方』最愛ピンクをハンサムに着る着こなしが掲載されています。

普段、ピンクカラーを合わせない私ですが、この時季だけはピンク物が気になります。
そして、買ってしまいます。
そしてそして、着ます(^^)

と言うことで…
私のワードローブの中でのピンク物のご紹介です。

春ピンクの甘辛MIX☆アラフォーからの『甘さとのつきあい方』_1_1
Coat: Theory luxe/ Blouse: SHAPE PARK/ Knit: UNIQLO/ Shoes:FURLA
◆コート
実際は桜色のようなお色です。
ノーカラーなのですが、ややスタンドカラーに近い形は、ピンクでも着こなしをスパイスに見せてくれます。
◆ブラウス
やわらかい落ち着いたピンク。
濃いお色のボトムス(カーキ・ネイビー等)との相性を楽しみたいです。
◆ニット
今季、買い足したニットです。
UNIQLO様コットンカシミヤボートネックロングセーター。
4色目となるvividなピンクは、持ち合わせていたコートの淡いピンクと重ねて着ても良さそうです。
また、カジュアルにジーンズstyleでもいいですね。
◆パンプス
こちらもvividなピンク。
コーディネートの差し色に。


こんなにもピンクを持っている自分にビックリしますが…笑
この春のコーディネートを考えてみました。
春ピンクの甘辛MIX☆アラフォーからの『甘さとのつきあい方』_1_2-1

1/5

春ピンクの甘辛MIX☆アラフォーからの『甘さとのつきあい方』_1_2-2

2/5

春ピンクの甘辛MIX☆アラフォーからの『甘さとのつきあい方』_1_2-3

3/5

春ピンクの甘辛MIX☆アラフォーからの『甘さとのつきあい方』_1_2-4

4/5

春ピンクの甘辛MIX☆アラフォーからの『甘さとのつきあい方』_1_2-5

5/5

【お花見コーデ】
~桜並木の散策をイメージして~
Coat・Pants: Theory luxe
Knit: UNIQLO
Bag: Calvinklein Jeans
Shoes: CARNET

【春の週末コーデ】
~暖かくなり、週末、お散歩がてらお洒落カフェに立ち寄ってみたり~
Coat・Pants: Theory luxe
Knit: UNIQLO
Bag: charuer
Shoes: adidas
【女子会コーデ】
~お洒落に女っぷりコーデ~
Outer・Pants: ZARA
Blouse: SHARE PARK
Bag: larocca
Shoes: Tory Burch
【子供達との外遊びコーデ】
~公園に水族館にと子供達とのお出かけ~
Blouse: SHARE PARK
Tshirt: UNIQLO
Pants: GAP
Bag: larocca
Shoes: adidas

【春の行事コーデ】
~お仕事、学校行事にきちんとした印象の中に華やかさを~
Jacket: CIROI
Knit: UNIQLO
Pants: Theory luxe
Bag: Calvinklein Jeans
Shoes: FURLA
春ピンクの甘辛MIX☆アラフォーからの『甘さとのつきあい方』_1_3
長くなってしまいましたが…
最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆さまも素敵な春コーディネートを楽しんでください(^^)


What's New

Read More

Feature

Ranking