働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


きれいめにもカジュアルにも!ユニクロのパーカーで作るトレンドコーデ

最旬パーカー、大人はどうやって取り入れる?実は、きれいめカジュアルが簡単に作れるんです
きれいめにもカジュアルにも!ユニクロのパーカーで作るトレンドコーデ_1_1
いろんな方がおすすめされているUNIQLOメンズのスウェットプルパーカ、期間限定価格だったので私も購入しちゃいました^^
噂通り!
しっかりとした肉厚なフード、生地の厚さ、クリーンなホワイトの色味も好みです。
きれいめにもカジュアルにも!ユニクロのパーカーで作るトレンドコーデ_1_2
レーススカートと合わせてラフすぎない楽ちんホワイトコーデに。
スポーティな印象のパーカーはフェミニンなレースと相性◎なんです。
パーカーは裾のリブを前だけ内側に折りこみました。
こうすると腰回りが気にならず、スッキリ見えます。
ポケットがサイドに入っているのもスッキリ見えポイント。
きれいめにもカジュアルにも!ユニクロのパーカーで作るトレンドコーデ_1_3
サイズは1枚で着るならMかLでもよかったのですが、上からアウターを羽織りたかったのでSにしました。
ウィメンズのMよりメンズのSのサイズ感が好みです。
きれいめにもカジュアルにも!ユニクロのパーカーで作るトレンドコーデ_1_4
スニーカーもホワイトで、グレーのタイツでつなぎました。
ブラックよりコントラストがつきすぎないので、グレーは万能です。
コートはアイボリーもサックスブルーもしっくりこず、どうしよう?と思っていたら、ネイビーのコートがぴったり!
きれいめにもカジュアルにも!ユニクロのパーカーで作るトレンドコーデ_1_5
hoodie UNIQLO
skirt GU
shoes CONVERSE
coat SUIT SELECT
bag BALENCIAGA
春も大活躍の予感です♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!