働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



季節の変わり目は、着慣れたベージュトレンチを。

愛用のトレンチコートは、HYKEです。
週末から大阪も寒さが和らぎ、春っぽい服が着たくなってきました。
とは言え、朝晩は風が冷たいのでまだまだヒートテックは手放せず、悩ましいところ。
でも、アウターから、そろそろ春支度OKではないでしょうか♪

5回目の春もお世話になるのが、HYKE(ハイク)のトレンチコート。
文字通り、私の定番。
たくさんの流行がめぐる中で、どんなときも「あ、やっぱりいいな。」と思うコートです。
季節の変わり目は、着慣れたベージュトレンチを。_1_1
私の着古した写真でごめんなさい。今年も定番で出ているようです。私はサイズ1。¥75,000 +税
久しぶりに羽織ってみて、ロングコートばかり着ていたので「あれ?こんなひざ丈だったっけ??」と短く感じたんですが(慣れって恐ろしい)、写真で客観的に見ると、私(157cm)でもバランス良くみせてくれる絶妙のデザインです。
季節の変わり目は、着慣れたベージュトレンチを。_1_2-1

1/2

季節の変わり目は、着慣れたベージュトレンチを。_1_2-2

2/2

この日は、agnès b.(アニエスベー)のトップスにUNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーをあわせてフレンチシックなイメージで。
DRAWER(ドゥロワー)のバッグは、今年のノベルティです^^
靴はParaboot(パラブーツ)。
ホントは赤いヒールを履きたかったんですが、左足を痛めており、しばらくはぺたんこ靴生活。
でもでも!と赤いソックスを履いてみました。
Marisol3月号では「この春は、もっと『トレンチ上手』になりたい!」が、どのトレンチコートもほっっんとに素敵。
中でも「NEOトレンチ」がヤバい(笑)
どれも人気のブランドなので、すぐ売り切れてしまいそうですが、新調してみようかな♡とうきうきページを眺めてしまいます^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!