美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

季節の変わり目は、着慣れたベージュトレンチを。

2019年2月25日
愛用のトレンチコートは、HYKEです。
週末から大阪も寒さが和らぎ、春っぽい服が着たくなってきました。
とは言え、朝晩は風が冷たいのでまだまだヒートテックは手放せず、悩ましいところ。
でも、アウターから、そろそろ春支度OKではないでしょうか♪

5回目の春もお世話になるのが、HYKE(ハイク)のトレンチコート。
文字通り、私の定番。
たくさんの流行がめぐる中で、どんなときも「あ、やっぱりいいな。」と思うコートです。
季節の変わり目は、着慣れたベージュトレンチを。_1_1
私の着古した写真でごめんなさい。今年も定番で出ているようです。私はサイズ1。¥75,000 +税
久しぶりに羽織ってみて、ロングコートばかり着ていたので「あれ?こんなひざ丈だったっけ??」と短く感じたんですが(慣れって恐ろしい)、写真で客観的に見ると、私(157cm)でもバランス良くみせてくれる絶妙のデザインです。
季節の変わり目は、着慣れたベージュトレンチを。_1_2-1

1/2

季節の変わり目は、着慣れたベージュトレンチを。_1_2-2

2/2

この日は、agnès b.(アニエスベー)のトップスにUNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーをあわせてフレンチシックなイメージで。
DRAWER(ドゥロワー)のバッグは、今年のノベルティです^^
靴はParaboot(パラブーツ)。
ホントは赤いヒールを履きたかったんですが、左足を痛めており、しばらくはぺたんこ靴生活。
でもでも!と赤いソックスを履いてみました。
Marisol3月号では「この春は、もっと『トレンチ上手』になりたい!」が、どのトレンチコートもほっっんとに素敵。
中でも「NEOトレンチ」がヤバい(笑)
どれも人気のブランドなので、すぐ売り切れてしまいそうですが、新調してみようかな♡とうきうきページを眺めてしまいます^^

What's New

Read More

Feature

Ranking