働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ストールコーデをピックアップ☆

季節の変わり目は気温の変化が大きい。ストールを活用して上手に乗り切りましょう!
こんにちは!

ご覧くださりありがとうございます(^^)

暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったり。

季節の変わり目は気温の変化が大きいですよね!

そんな時、私はストールを活用します。

今日はストールコーデをピックアップしてみました。
ストールコーデをピックアップ☆_1_1
こちらのコーデはジョンストンズのオッターというグレージュのような色を着用しています。

大判なのでぐるっと首元の巻いても、肩を覆うように全体に羽織ってもOK。
ストールコーデをピックアップ☆_1_2
こちらはジョンストンズのキャメルを着用。

ネイビーにキャメルは相性がいいので、よくする組み合わせです。
ストールコーデをピックアップ☆_1_3
コートあり。
この日は寒かったのでネイビーのコートを着用しました。
ストールコーデをピックアップ☆_1_4
こちらはアクネのウールストール。
キャラメルブラウンという色です。

ピンクベージュのような色がイエベの私の肌に相性抜群!

厚みのある生地なのでボリューム感たっぷり。
ストールコーデをピックアップ☆_1_5
コートはミルクティーのようなベージュ色。

淡い色味だと春先の寒い時期に着ていても違和感がないので重宝します。
ストールコーデをピックアップ☆_1_6
ストールはコートに比べて流行り廃りがないので、1度揃えてしまえば長く使えるのでオススメです!


それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!