働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

春のイベントシーズンはオケージョン対応ワンピがあれば怖くない!!

卒入学、謝恩会、パーティー。春はイベントが目白押し。オケージョン対応のワンピが1着あれば安心です!
いつもご覧下さりありがとうございます(^^)

早いもので今日から3月。

卒入学を控えた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今日はお気に入りのオケージョン対応のワンピをご紹介します。
オケージョン ワンピース 卒入学 卒入園
Emma Taylor(エマテイラー)のペプラムドレス。14,000円(税抜)

ダークネイビー 36サイズを着ています。
ペプラムデザインが上品でオシャレ!

ストレッチのある生地で動きやすい。

シワにもなりにくそうです。


着てみた画像はこちら。

ウエストの少し高い位置で切り替えられているので脚が長く見える効果も!

春のイベントシーズンはオケージョン対応ワンピがあれば怖くない!!_1_2
画像だと分かりにくいのですがフロントにスリットが入っていて脚さばきもいいです。

丈が長めなので前スリットが入っていてもセクシーになり過ぎないのが嬉しい。

今の時期はまだ寒いので金ボタンのダブルジャケットをプラス。
春のイベントシーズンはオケージョン対応ワンピがあれば怖くない!!_1_3
このジャケット、裏地がボルドーのような色味になっていてチラっと見えた時にオシャレです!
春のイベントシーズンはオケージョン対応ワンピがあれば怖くない!!_1_4
卒入学、謝恩会などもにぴったりのワンピースだと思います。
また、お呼ばれシーンやパーティーにもいいですね!

私はちょっとかしこまったランチやディナーの際に着用しようと思っています。
実を言うと昨年の私の誕生日の時、主人がフレンチを食べに連れていってくれたのですが、いつもカジュアルな服ばかり着ているので、着るものがなくてて困った経験があります。

いざという時にサッと着てサマになるワンピースが一着あると便利ですよね。


それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!