働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

サングラスも春支度!カラーレンズを楽しもう♡

サングラスにも春!!眩しさを防ぐだけがサングラスではありません(〃艸〃) ひと目惚れした甘辛ミックスなサングラスが私の元にやってきた♡
サングラスも春支度!カラーレンズを楽しもう♡_1_1-1

1/3

サングラスも春支度!カラーレンズを楽しもう♡_1_1-2

2/3

サングラスも春支度!カラーレンズを楽しもう♡_1_1-3

3/3

またまたYELLOWSPLUS!G.B.Gafas別注カラーです♡
G.B.Gafas大阪堀江店の店員さんの真似(笑)イキっているわけではありません!!
ひー!!気に入った!!♡♡
去年、サングラスの事をブログに書かせていただきまして、
少し前にはメガネの事を書かせていただきました。
メガネにサングラス・・・好きやわあ(〃艸〃)
なんか、メガネやサングラスを気分や服装で変えるって
オシャレ~な気がするのは私だけか!!??

すっかりいつも同じお店でお世話になっています。
選ぶブランドもほぼ固定。ピッタリくるのです。

ステキなアイウェアって、そんなしょっちゅう買える物でもないのですが
服と同様、今の気分のかっこいいやつをインスタをフォローしてチェックチェック。

店員さんのオシャレな「メガネの着こなし」に、欲しい熱がぐんぐん上がります(笑)
そしてやはり熱がMAXになるのがこの時期!
サングラス一点投入で春気分です♡

少し前にアップされたサングラスがなんとも言えないカラーで。
見れば見る程かっこかわいくって気になっていました。
どうやら私のお気に入りブランド、そしてお店の別注カラーのようで。

予定外にふらっと立ち寄った際に試着したのがもう最後・・・。
もう少し先延ばしにしようと思っていたのですが、人気で品薄、
店員さんも欲しいのに買い控えだそうで。
私は手に入れてやる~(笑)とか思って。

なによりひょんなことからプレゼントしてもらえるっていう(@_@)
これは私の元へやってくる運命だったのね✨

こちらは”YELLOWS PLUS”のGRANTというモデル。
フレームはマットなライトブラウンでヌーディーな柔らかい色目。
ともすれば渋いピンクみたいな?
レンズはミリタリー感のあるカーキです。
少し主張あるフレームデザイン×ヌーディーカラー×カーキレンズ、
サングラス一本で甘辛ミックス!!

美女組の皆さんの様にピンクや甘さは私にはどうやっても攻略できない( ノД`)
と思っていましたが、こんなところで少し甘めが!
このカラー、私の感覚ではサングラスにしては柔らかい印象を持ちました。
一部では「ただ者ではない感(笑)」とか言われましたが・・・
そんなこと無いし!!
サングラスも春支度!カラーレンズを楽しもう♡_1_2
お店のインスタグラムより借用しています。
去年ぐらいからカラーレンズが来ていたのだけど、どうもハードルが高く見えてました。
そう、いきがっているみたいな(笑)
サングラスも春支度!カラーレンズを楽しもう♡_1_3
クリアレンズとカラーレンズ2バージョン。 お店のインスタグラムより借用しています。
今年はこのモデル、このカラーに一目惚れしてハードルはどこへやらです♡
もう一つのフレームのカラーは黒じゃないんですよ、ダークネイビー!
光を通すと茄子紺のような、何とも言えないかっこいいカラーなんです♡

サングラス、暗いカラーの方が「眩しさ」を防ぐのは確かなのですが
「紫外線」から目を守る目的で言えば、薄いカラーでも
UVカット機能のあるレンズを使っているので変わらないそう。
暗めのカラーより視界はクリアーだし目の疲れは軽減されるらしく
ファッション性も高い!

皆さんも、メガネのカラーレンズカスタムを楽しんでみませんか?
カラーレンズを使う時は、服装はシンプルをお勧めします。
がちゃがちゃした大阪のおばちゃんになり兼ねません(;'∀')←私?
某ドラマの関西弁の悪女のような盛り加減(笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!