美女組No.146 rin
No.146 rin
ホーチミン帯同中。美しく私らしく、丁寧に歳を重ねていけたらいいなと思いながら過ごしています。
身長:165cm
職業:主婦
お花やガーデニング、美術館巡り、映画、器集め、旅が好きです。

小さい頃から遠くへの憧れがあったのか小学生の時の夢は宇宙飛行士、10代の頃の夢は国連職員でしたが、今は全く違う形で日本から離れた様々な土地で暮らしています。宇宙にはまだ行けていませんが。

資格: TESOL、アスリートフードマイスター3級

Instagram:rin102729

春の乾燥肌に。酒かすパワー。

季節の変わり目のお肌にshiroの化粧水。
shiro SAKEKASU lotion
突然ですが、皆さんはお肌の悩みはありますか?

私はずぼらで日焼けを気にしないという、君島十和子さんに怒られそうな毎日を送っているため、
しょっちゅう皮膚科にお世話になっています。
処方されたビタミン剤を沢山飲んだり、シミ取りやピーリングなど地味にやっているのですが、
やはり大事なのは日々の丁寧なお手入れなんだなぁ、と実感しております。
実感していてもまだ実践できておりませんが。

お肌迷子な私ですが、SK‐Ⅱを使うととってもお肌の調子がよく、
でもお値段が張るので買ったり買えなかったり。
そんな中、shiroのローションを使い始めたのですがこれがとってもよい!

その名もSAKE KASU lotion。
北海道の老舗酒屋、小林酒造の純米酒の酒かすを使用して作られた化粧水です。
見た目もまさに酒かすで、下に白い澱が沈殿していて濃厚感たっぷりです。
ここのところ砂漠のような私の肌でしたが、使い始めてひと月弱、とってもしっとりと吸い付くようなお肌になってきたような気がしています。
そして、適当につけるのではなく、つけるときも丁寧にやるようがんばります笑


shiro 酒かす化粧水/3,800yen



What's New

Read More

Feature

Ranking