美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

ご縁を頂き、Marisol美女組として活動させて頂くことになりました。3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。映画とグリーンが癒しです。ジャカルタ在住。

Instagram:rin102729

奄美のチョコのおかげで美女組ランチ@SAWAMURA

美女組かっきーさんと、奄美のパワーあふれるBean to Barのネサリチョコレート!
先日美女組かっきーさんがブログやインスタで奄美大島のBean to Barのチョコを紹介されていて、読まれた方も多かったと思います。

奄美は去年お友達家族に誘われ初めて訪れ、マングローブの林をカヤックしたり、ホテルの前の美しい海でカメさんと泳いだり、パワーチャージの旅になった思い出の島でした。

そんな思い出のある奄美だったので、かっきーさんにどちらで購入できるのか思い切ってお聞きしてみたところ、
なんとわざわざご本人からお取り寄せして下さることに!

さらにさらに、お会いしてSAWAMURAでランチをご一緒していただくことになりました。
SAWAMURA
なんと初Newoman!だった私、、、
頂いたのがこちらのネサリチョコレート。
Bean to Barで無添加、さとうきびを使って奄美大島で一つ一つ丁寧に手作りされていらっしゃるそう。
とても優しい甘味で、特に私はパッションフルーツのチョコが気に入りました。
ホワイトチョコとパッションフルーツの酸っぱさが重なって、美味しかった!!
nesari chocolate
かっきーさんとは初対面だったのですが、とても気さくで素敵なお人柄であっという間に私もリラックスしてしまい、色々とお話をさせてもらいました。
まだまだ子育て一色な上、近いうち生活拠点が変わるため、今後ブログで何が書けるのか迷いがずっとあったのですが、かっきーさんとお話するうちに肩の力が抜けて、自分のペースで自分の好きなことを正直に、丁寧に書いていってみよう、となんだかほっとしました。
奄美のチョコのおかげで美女組ランチ@SAWAMURA_1_3
奄美のチョコのおかげで美女組ランチ@SAWAMURA_1_4
どれもこれも欲しくなってしばし悩みましたが、結局いつものパンドミを。 一斤買ったら帰り地味に重たかった・・・笑
奄美のチョコのおかげで美女組ランチ@SAWAMURA_1_5-1

1/3

奄美のチョコのおかげで美女組ランチ@SAWAMURA_1_5-2

2/3

奄美のチョコのおかげで美女組ランチ@SAWAMURA_1_5-3

3/3

パンはお替り自由!笑 確実に食べ過ぎます。
私の頼んだローストポークグリーンマスタードソースあえ。検診終わりで空腹マックスだったこともあり、美味しくてあっという間にたいらげてしまいました。
かっきーさんチョイスはフィッシュバーガー。こちらも美味しそうでした!!
奄美大島と、かっきーさんネサリチョコレートさんお二方のご厚意が重なり、とっても素敵な出会いの一日になりました。ありがとうございます!!

What's New

Read More

Feature

Ranking