美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

国際線客室乗務員

La vie est belle.
人生って素晴らしい♡

Instagram:jocobu1116

時々、東京。

師走はお坊さんまでも走るという…然り、私も絶賛走りまくりです=3
時々、東京。_1_1
美味しいお魚を求めて、「魚力」へ。
時々、東京。_1_2
骨まで食べられる鯖の味噌煮が有名。 鯖の味噌煮、私の大好きな料理の一つです♡ このお店では尻尾か頭かを 選ぶことが出来ます。 私はお魚は運動量が多くて美味しいと思っているので、尻尾側にしました。とても大きくて食べ応えあります! 味噌は白味噌でした。白味噌は大好き♡
「ごはんや一芯」 なんだかとても疲れていて、寝てばかりいた東京滞在でした。行動範囲は狭くて、家のご近所ばかりです。
パンケーキ♡@クローバーズ ふわっと幸せな気分にしてくれます。美味しい。パンケーキ専門家になりたい。(意味不明) ぼーっとしていたので間違えて上にあるエステに行きかけた(笑) ご注意!!←私だけか。
時々、東京。_1_5
アドレスのクリスマスイルミネーション☆
時々、東京。_1_6
代官山アドレス、その2 主人が写り込んできます。ま、いいか、と言うことにしました…気にしないで下さい☺︎
時々、東京。_1_7
東急本店の前のクリスマスイルミネーション☆ 「魚力」の帰りに通りかかりました。
時々、東京。_1_8
スターバックスのクッキー、美味しいです! この赤いクリスマスのカップが普通のカップに戻ると毎年、ちょっと寂しいのですよね。
時々、東京。_1_9
蔦谷@代官山 白い世界。 マリソルのスタッフさんも既にインスタでupしていましたよね、 可愛いデコレーションでした。
時々、東京。_1_10
マリオカート…楽しそう☺︎
時々、東京。_1_11
羽田空港から飛行機での機内食を食べず、でもランチには早い時間帯だったので簡単にランチ前に小さな朝食♡ 大した写真ではありませんが、個人的に幸せな気持ちになったので、upさせて下さい♡ 人生に、流れているありふれた時間はとても素敵な時間なんだと思います。 全部、欲張って、一つずつ気がついていきたい。取り込んで、力に変えて、仕事をがんばりたいです。 ご覧下さいまして、ありがとうございます

What's New

Read More

Feature

Ranking