働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

髪、切りました。

これから、卒業式&入学式。せめてヘアスタイルだけでも整えて。。。
この春、2人の子供が、それぞれ卒業式と入学式を迎えます。

美女組さんでも、着物を着られる予定の方もいらっしゃるようで、既にヘアスタイルを意識されてますよね。

着物、いいな♡という想いを捨てきれずにいる私…
とりあえず、ヘアスタイルだけでも整えておかねば!と、美容院へ行ってきました。

髪、切りました。_1_1-1

1/4

髪、切りました。_1_1-2

2/4

髪、切りました。_1_1-3

3/4

髪、切りました。_1_1-4

4/4




before:4〜5cmくらいカットしたかな?
纏めるには微妙な長さの私は、やはりボブスタイル。
カットは、いつものmasatoさんにしていただき、スタイリングは、訳あって今回は土田さんに。
ちょっと長めにカットしてもらい、毛先はコテで内巻きスタイル。
髪、切りました。_1_2
いつもお世話になっている『marr』さん。
今週の3/14に自由が丘店をオープンされるそうです。
幼稚園、小学生のお子様のいるママさんには、10時オープンは有り難いですね。
私もいつかは自由が丘店に行ってみたいと思います。
↑↑↑↑↑
画像にリンクを貼っております。
『marr 自由が丘店』
世田谷区奥沢7-3-8 Gran Duo自由が丘2F
03-6432-3602

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!