働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!

春の定番トレンチコート!コートの下も抜かりなくおしゃれしてますか?
皆さんこんにちは(^^)

3月に入り春らしい日も増えてきましたね!
春の定番アウターと言えばトレンチコート。
新年度に向け新しく購入された方も多いのではないでしょうか。

素敵なトレンチコートを手に入れたら次に気になるのが中に何を着るか問題。
アウターはバッチリだけど脱いだら残念な格好では悲しいですよね。
そこでオススメしたいのが今季トレンドの「花柄ワンピース」

各ブランドから様々なワンピースが発売されているのをチェックしました。
でもなぜかピンとこず…
半ば諦め気味でいたところ好みのものを発見しました!
トレンチコート
GU フラワープリントⅤネックワンピース 2,990円 ブラック

これ実はSNSで超人気のワンピースらしく私が行った店舗ではラスト1点。
オンラインでも全て完売の大人気商品らしいです。

透け感のある素材ですが中にペチコートまで付いているので安心。
長めの着丈が今年らしい雰囲気です。
トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!_1_2
春らしくカゴバッグとバレエシューズでコーディネートしました。

バッグはヴィオラドーロ、シューズはGUです。
GU
身長157cmの私が着ると足首がのぞくくらいのちょうどいい丈感!
トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!_1_4
トレンチコートを羽織るとこのようになります。

長め丈のトレンチコートの裾からワンピースの丈が少し見えるくらいが旬なバランス!

着用しているトレンチコートは
United Arrows ビッグトレンチコート 48,600(税込)
オーバーサイズのシルエットが今年らしくロング丈のボトムと高相性です。
トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!_1_5
トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!_1_6
バッグをレザーに変えれば通勤にもOK。
トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!_1_7
イエローのカーディガンを羽織れば華やかなフェミニンスタイルに。
トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!_1_8
マウンテンパーカーとコンバースでカジュアルに着ても大人可愛いですね!
トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!_1_9
トレンチの下は何を着る?花柄ワンピなら1枚で簡単にオシャレ見え!_1_10
トレンチコートの下に何を着るか?
迷ったら花柄ワンピースがオススメです!

こちらのGUワンピースはオンラインでは売り切れでしたが店舗では手に入る可能性もあります!

またGUに限らず他ブランドでも多数発売されていますのでぜひ自分の好みにあった花柄ワンピースを見つけてみてくださいね!

それでは本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!