働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

今年のスタメン白Tはこれに決まり!

UNIQLO UのメンズTシャツ、今年も使いやすさ抜群です。
ここのところ一気に暖かくなってきて、ファッションも春本番になってきて嬉しいですね♪

白Tシャツの出番も自然と増えてきたので、今年もUNIQLO Uでまた白Tシャツを買いました。

実は去年、旦那さんのためにUNIQLO Uの白Tを購入したのですが、結局私が気に入ってしまい、散々着ることに笑。
そんなわけで今年は私も自分用に持つことにしました。

UNIQLO UからはウィメンズのTシャツももちろん出ているのですが、素材やシルエットが違います。
メンズのものは洗いざらしたような厚手のコットン素材で、袖も長くシルエットもとてもかわいいです!
今年のは胸ポケットもついていて、嬉しい♪

ゆるっと着たいのと、袖の長さがちょうど5分丈みたいな感じになるので、私はメンズのLサイズを購入しました。


ニットカーディガン/ユナイテッドアローズ  白コーデュロイパンツ/GU  靴/コンバース バッグ/MARCO MASI
普段の公園コーデ。
ちょうど今の時期、暖かい日は上にニットカーディガンを羽織ってちょうどいいです。
ゆったり着れてサイズ感もよし。
去年買ったグレーのコンバースオールスターのスリップを合わせて。
ちなみにこのスニーカー、中にゴムがついていてスリッポン的に履けるのですごく履きやすい!です!




コンサバ感が強くなるお気に入りのミリーのスカートも、これを合わせるとよい具合にカジュアルダウンできて、もう少し暖かくなったら重宝しそうなコーデです。
今年のスタメン白Tはこれに決まり!_1_2
スカート/milly  靴/Christian Louboutin バッグ/Anita Bilardi ピアス/SPIRITUEL
着るとこんな感じで、164センチの私が着ると5分丈より長く、肘が隠れる感じになります。
首回りも詰まり過ぎず、広すぎずでちょうどよいです。

お値段も良心的なので、気軽にたくさん着ようと思います♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!