美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です

2019年3月19日
今季流の抜けテクで、ゆるっと感を出すのがおしゃれ見え
最近は、かっちりキメすぎるより、ラインはゆるく、シルエットは大きく、がトレンド。
ゆるっとさせる要素はアウターでも、トップスでも、ボトムスでもOK。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_1
スタイルアップしたいからといって、我慢して窮屈なコーデにするより、リラックス感のあるコーデが重視される今のムードに乗ってしまった方がおしゃれ見えします。
オーバーサイズのアウターを羽織れば、簡単におしゃれさがアップ。
インナーもゆるっとワンピースにしました。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_2
暖かさのある素材はブルー×ベージュのまろやかなトーンで。
特にベージュの比率を高めると春見えしつつ、柔らかい印象になります。
足元はレイヤードするのがおすすめ。
シルバーグレーのようなスキニーパンツの重ねワザで足首だけ見せるとスッキリ。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_3
サイドから見ても、パールボタン付きのスリットがポイントになってくれます。

足元は白黒ギンガムチェックのバレエシューズで抜け感のある着こなしに。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_4
この日は荷物多めだったので大容量のバッグがマストでした。
フリンジ付きのトートバッグで程よくカジュアルさも出して。
ベージュでそろえれば、コーデ全体がまとまります。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_5
dress Myu
denim upper hights
shoes GU
coat The Virgnia
bag AYAKO
着用アイテムのリンクはこちら↓

What's New

Read More

Feature

Ranking