働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です

今季流の抜けテクで、ゆるっと感を出すのがおしゃれ見え
最近は、かっちりキメすぎるより、ラインはゆるく、シルエットは大きく、がトレンド。
ゆるっとさせる要素はアウターでも、トップスでも、ボトムスでもOK。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_1
スタイルアップしたいからといって、我慢して窮屈なコーデにするより、リラックス感のあるコーデが重視される今のムードに乗ってしまった方がおしゃれ見えします。
オーバーサイズのアウターを羽織れば、簡単におしゃれさがアップ。
インナーもゆるっとワンピースにしました。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_2
暖かさのある素材はブルー×ベージュのまろやかなトーンで。
特にベージュの比率を高めると春見えしつつ、柔らかい印象になります。
足元はレイヤードするのがおすすめ。
シルバーグレーのようなスキニーパンツの重ねワザで足首だけ見せるとスッキリ。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_3
サイドから見ても、パールボタン付きのスリットがポイントになってくれます。

足元は白黒ギンガムチェックのバレエシューズで抜け感のある着こなしに。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_4
この日は荷物多めだったので大容量のバッグがマストでした。
フリンジ付きのトートバッグで程よくカジュアルさも出して。
ベージュでそろえれば、コーデ全体がまとまります。
「おしゃれは我慢」はもう終わり?!「ラクしておしゃれ」が気分です_1_5
dress Myu
denim upper hights
shoes GU
coat The Virgnia
bag AYAKO
着用アイテムのリンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!