美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

トレンチコートを更新。挑戦するのは話題のブランド「N.O.R.C」のMen'sサイズ!

洋服の中で一番好きなアイテムと言えばトレンチコート。5年以上ジャストサイズを愛用していましたが、近頃流行りのオーバーサイズも興味津々。コスパ最強ブランドと言われている「N.O.R.C」なら気軽に挑戦可能です!
2月にデビューしたばかりの「N.O.R.C」は、スタイリスト福田亜矢子さんと斉藤くみさんがディレクションされているブランド。取り入れやすいアイテムばかりで一目見た瞬間ファンになりました。一番気になったのがトレンチコートで、何より驚いたのはコスパの良さ。under2万円 ‼︎ 最近数字を見間違える事がめっきり増えているけれど、何度見直しても1万円台。笑 以前からトライしてみたかったMen'sサイズがあったので迷わず予約しました。
トレンチコートを更新。挑戦するのは話題のブランド「N.O.R.C」のMen'sサイズ!_1_1
写真では伝わりにくいですが、たっぷりした身幅+袖が太め。長さも相当あるので165cm以下の方はレディース仕様のオーバーサイズトレンチ(2サイズ展開)をオススメします。私は169cmに近い168cmですが、こんな感じになりました。
トレンチコートを更新。挑戦するのは話題のブランド「N.O.R.C」のMen'sサイズ!_1_2
上半身にボリュームが無い体型なので、身幅のタップリ感は念入りに調整。袖も普通に捲るだけじゃストンと落ちてしまうので、2回折ってから上げると落ち着きました。ベストな着こなし方を見つけるまで不安でしたが、一枚投入で印象がガラリ。定番ボーダーTシャツ&デニムも今年の顔に変わりますね。
トレンチコートを更新。挑戦するのは話題のブランド「N.O.R.C」のMen'sサイズ!_1_3
スカートに合わせたり、トップスはシャツや深いVネック+ネックレスもいいかな。と、妄想が膨らむトレンチコート。ONもOFFも活躍しそうです!

What's New

Read More

Feature

Ranking