働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

香港の最旬BARスポットはこちら!

香港来たなら夜を楽しまなきゃ損!今最も旬なのはこちら!
香港でも絶大な人気を誇る草間彌生さん。

今回なんと、香港でも大人気のルーフトップバーに草間さんの作品が!

このカボチャ越しに見る香港の100万ドルの夜景!

こちらは割と早めの時間から混んでいて立ち飲みになる可能性が高いので、まずは駆け付け一杯w
私の中ではワインなどを軽く飲んでから別のbarへ移動する前の夜景を堪能する場所となっております。
  • 香港の最旬BARスポットはこちら!_1_1-1

  • 香港の最旬BARスポットはこちら!_1_1-2

とにかく欧米人に大人気のこちらのBAR。
新しいビルということと、Pottinger streetといって昔からの石畳のある場所なのでLKFにもSOHOにも同じくらいの距離で行けるという好都合な場所!

是非このあたりから始める夜はいかがでしょうか。
香港ってほんとに気分がとってもアガリますよ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!