働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

大人の美容遠足に参加!

遅くなりましたが、11月27日、28日とマリソル&エクラ アスタリフト 大人の美容遠足に参加させていただきました。その様子をレポートします!
待ちに待った大人の美容遠足(^。^)
神保町の集英社に朝集合し、バスで出発!

お隣の席や同室が誰かは当日の発表だったのでワクワク、ドキドキ♡
私は美女組no91麻衣ちゃんと一緒でしたよ。はじめまして、でしたが、行きのバスから意気投合。
  • 大人の美容遠足に参加!_1_1-1

  • 大人の美容遠足に参加!_1_1-2

  • 大人の美容遠足に参加!_1_1-3

ランチのお店ナチュラルグレースさん。健康的でボリューミーなお食事とデザート盛り合わせに歓喜!
大人の美容遠足に参加!_1_2
リゾナーレ八ヶ岳到着後は、イケノ・ミエさんのワイナリー見学、アスタリフトさんの美容セミナー、安倍佐和子さんのトークショーなど興味深いイベントが目白押しでした。 アスタリフト大好きな私は、お試しタイムに興奮しっぱなし。
大人の美容遠足に参加!_1_3
お待ちかねのディナー。アスタリフトさんの赤に合わせて、ファッションにも赤を取り入れましたよ。
大人の美容遠足に参加!_1_4
美味し過ぎた豪華ディナー✨ あ〜〜炭水化物って美味しい〜〜笑
大人の美容遠足に参加!_1_5
あまり飲めない私でも、心地よく飲めたミエ・イケノさんのワイン。素材の良さと愛情を感じました。翌日身体が喜んでいるかのようなスッキリ感!
大人の美容遠足に参加!_1_6
今回お世話になったリゾナーレ八ヶ岳。初めて伺いましたが、来年夏に再訪したいと思う程、ホスピタリティに溢れ、朝食も美味しいリゾートでした。出発前に麻衣ちゃんとテラスでコーヒーを飲んで最後まで寛がせていただきました。
このたびは本当に楽しい旅行をありがとうございました。

アスタリフト様、マリソル編集部様、関係者の皆様、感謝申し上げます。

また、連れて行ってくださ〜い。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!